PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北のほうからこんばんわ



すんません(汗

完全にブログ放置状態ですww


だって今いるのは・・・・


北の海の道と書いて、北海道


12日に旅立ったのですが、

なんでそんな場所にいるかというと・・・・

書くのメンドイので説明なしでw



マイPCがないのでネカフェからとなっておりますww

それにしても・・・帰りたい・・・

やっぱパソコンのない生活は辛いですorz



そして、

10月分のエロゲに関して・・・

危機的状況です・・・

恋チョコやキサラギなどなどの発売が予定されてますが、

おそらく10、11月は何も買えそうにないという・・・orz



この夏休みのバイトでだいぶ稼いだんですが、

そのほとんどが別件にあてられる予定で、

それを見積った結果・・・ほぼ全部まるまる失われるようですww

今回北海道に来たのはその件に関わってるわけで・・・




就活費用も稼ぎ直すことになるという・・・

だあああああああああああああああ

発狂してしまった・・・w



それでもブログはやめんぞおおおおお

とりあえず、頑張るのみ!ってことで死なない程度に頑張ることにしますwww


| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/133-86edaabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

