PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのフリーな休日・・・もうすぐ終わるのかorz


久しぶりにバイトや用事が1個もない1日だった・・・

楽しかった・・・


バイトかけもちし過ぎてさすがにバテてきてたのでちょっと休憩できました。


といってもアニメ見たりゲームしたり。



先週密林から届きました”劇場版文学少女”を見ました。

動画サイトにも上がったりしていたので見た人もいるのではないでしょうか。


初回版DVDってことで一応紹介。


166

ジャケット。アウターボックスの仕様となってます。


167

本編。ジャケットと同じ竹岡美穂先生のイラスト。

アニメ絵も悪くないですがやはり先生の綺麗なイラストが1番です。


168

初回版の特典。

描き下ろしの短編小説と12ページくらいのブックレット。

短編小説のために購入したと言っても過言ではありませんww


読むのにはどうしても開かないといけません。

するとどうしても曲がった跡が残ってしまうのでちょっと躊躇われますwww

保存用だのなんだのってのはこういう気持ちから来るのでしょうねww







ほかに今日1日でしたこと・・・・

とりあえず、コードギアスの1期を見ました。

一体何周めになるんだかww

おそらく5,6周くらい・・・w



で、ギアスを見つつのシュタインズゲートをプレイ。

メインはこっちでしたw

流石にギアスは何周も見てるのでそういう正徳太子的なプレイができるのですwww

それにしても噂どおりの面白さです、シュタゲは。

とりあえず2周はプレイしたいところ・・・・時間あればねw



あとは・・・フォルテシモを予約したり。

18禁特典同梱版ですねwwでもクッソ高いんですがorz

もちろんソフで予約しました。

特典は、サクラの小さめの抱き枕カバーとA3お風呂ポスターです。

まぁテレカは集め出すときりがないのでできるだけ手を出したくないというのと、

布モノのほうが好きなのとwww






最近再びブログ周りが放置気味・・・

この前の試験期間のほうがまだ楽だった気がs(ry

でも今しか稼げる時間がないんでねw

だからと言って身体壊しちゃ意味無いんですがw

授業始まれば再び前のように戻るかと。



就活関係での動きもあるので、

暫くはこんな感じで更新が不定期となるかもしれません。

パソコンを起動する時間もあまりないので(汗

部屋はもうシャワーを浴びて寝る場所と化していますしw

そんな感じで付き合いの悪いちょりそですがどうぞ宜しくお願いします。












コメレス

赤枝の騎士さん
ダラダラと何もせずに過ごしても時間が経つのがはやくてorz
ずっと休日であってほしい・・・と甘えたことを言ってみるw
まぁ毎日の忙しさがあってこそ休日がとても充実するんですよ・・・うんww

特典的にはソフが唯一テレカじゃないのでね。
テレカは集め出すとキリがないのでww
後悔しないようにしっかり悩んで買ってくださいw
スポンサーサイト

| 購入もの | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>久しぶりのフリーな休日
やっぱ休日は大切ですな^^;
だらだら過ごしたりするのもたまには良いものですw

>フォルテシモ
自分は資金の面と特典の面で結構迷っていたり・・・
下手をすれば発売日に買えないかもなんですよね(;^ω^)
買うとしたらたぶん自分もソフっぽくなりそうですがw

| 赤枝の騎士 | 2010/09/10 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/131-72fd402f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

