PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いの夜、延期orz


2日間も空けてしまった・・・

2日と3日はライブ出演のために遠征していました。

高速バスとか・・・肩こる・・・・

疲れずに長距離移動バスに乗る方法とかないんですかねww

首と肩がほんとしんどい・・・


今起きたんですが、午後は13時からバイト・・・


シュタゲがなかなか進まないこの頃。

チャプター4までしかプレイできてませぬ~

ただその段階でもわかる、面白いということが。

空いてる時間総動員で一気にやりたいなぁ~






で、タイトルどおり。

”魔法使いの夜”発売延期です。

冬発売ってことで具体的な発売日は未定っぽいです。








今月はどうしようかな。

魔法使いの夜は代引きで予約したので、

今月は他の作品に手をだすことも可能になったし。

フォルテシモあたりが自分的に安定かな・・・?

どのみちエロなしの作品ですなwww







就活も一気に動き始めました・・・

なんだろうな、このめんどくささは・・・

こういう俺みたいなのがニートになるのか・・・いや、バイトしてればニートではない!

そう思う。思いたい。

とりあえず毎日好きなように遊んで生活する将来を夢見ている自分は、

誰よりも現実を見ていない気がするのですw




よし!今日も1日がんばるのです!!












コメレス

赤枝の騎士さん
確かに期待できる新作が多いですよねw
1本1本が高いので、特典にこだわらなければ
新品買うより中古狙っていったほうが良さそうですorz
スポンサーサイト

| 日記 | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>”魔法使いの夜”発売延期です。

自分もかなり残念だったですorz
まぁでも財布的には結構助かったりw
新作が秋らへん結構多いですからw

>フォルテシモあたり

自分もフォルテシモは買おうとしていますー
でも発売日に買えるかはわからんです・・・w

| 赤枝の騎士 | 2010/09/04 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/130-c8bb9433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

