PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡音リン・炉心融解フィギュア

日付変わってもーたあああああああああああああ


購入していたことを完全に忘れていた件www

ってことで、リンちゃんのフィギュア。

炉心融解verってことでカッコイイです。


きたない画像を一気にうp

162

163

164


いいボケ具合だ・・うんうん


今まで自分が集めてきたフィギュアの中でも小ぶりです。

ただ何かと目を引くデザインになっているので、

そういう意味ではかなり目立つのではないかと。


実際はヘッドホンと台座を赤いコードでつないで完成なんですが、

うまくいかないのでつけてませんww

時間がある時にでもうまく固定しようかなと。

まぁ無くてもいける気がするんですがw









最近夕立というか日がくれてからの豪雨が半端ない・・・

昼のバイト終えて夜のバイトへと移動しようとするときに降られると

たまったもんじゃないですww


風邪引かないようにせねばっ












コメレス

フィルさん
確かにフィギュアめっちゃ増えましたw
とてもカッコイイのです。
そして最近かっこよさげなフィギュアばかり増えていくので、
萌え系が少し浮き始めてますwww

どこの地域でも夕立多いみたいですね。
運がわるいと降られちゃうので最悪ですよ。バイトが余計にだるくなりますw
スポンサーサイト

| 購入もの | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はフィギュアフィーバーですねw
カッコイイリン!
ギターがなんか凄い細かい感じですねw

夕立ばっかりだもんね。
しかも、急にドバっと降って少ししたらすぐ止む・・・。その一瞬でタイミングが悪いとビショビショですからね。。

| フィル | 2010/09/01 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/129-d391cba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。