PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いの夜EDとか

もうこんな時間かよw

日付が・・・変わっちゃう・・・

そして8月ももう終わり。

だが俺の夏休みはまだまだ続くぜえええええええええええ


そして俺たちの青春と熱い思いは永遠だぜえええええええええええ




疲れたから変なテンションになってますww

昼間の熱がこもってるので部屋も妙に暑い・・・・




あ・・・日付変わった・・・





先日、魔法使いの夜EDの”星が瞬くこんな夜に”が発売されました。

NARUTOのEDと両A面です。

まぁなんというか・・・普通にいい曲ですなww


ただ今までのFateの曲からしたら雰囲気がだいぶ違うので、

なんだか違和感ww





大雑把にみると、君の知らない物語と同じメンツなのかな。



発売までおよそ1ヶ月・・・楽しみだああああああああああああ












コメレス

赤枝の騎士さん
大学生は夏休みが長いのが嬉しいです^^
だがバイトばっかの毎日なので、授業期間の方が楽な気が・・・

楽曲だけ聞くといい感じですよね。
思ってた感じとは違ってsupercellらしい雰囲気だったので、
これが作品の世界を表現できてるかはまだわからないんですがねw
プレイしてからのお楽しみということです・・・w


フィルさん
完ってwwwww
終わってしもたww

実際自分はもっとしっとりした曲調が合う印象なんですよね。
なのでこの曲が結構意外でした。
あってるあってないは各自の独断と偏見で決めればおkですww
スポンサーサイト

| 日記 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>夏休みはまだまだ続くぜええ
いいですな^^;
自分は8月いっぱいで終わりなのでw
残りを楽しみたいと思っていますw


>星が瞬くこんな夜に
自分も聴きましたよー!
ホントにテンションが上がりましたねw
どんな熱い作品になるのかガチで期待!
でもお金なくて下手したら発売日に買えないかもだけど・・・

| 赤枝の騎士 | 2010/08/29 01:38 | URL | ≫ EDIT

そして俺たちの青春と熱い思いは永遠だぜえええええええええええ

            完

>魔法使いの夜ED
いつもの曲調ですね~w
曲自体はいいけど、ゲームに合うのかなと。←ここ重要!
まぁそんなこと言いながら合ってるかどうかなんて殆どわからないんですがね(爆

| フィル | 2010/08/30 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/127-5f351847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

