PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタインズゲート到着

夕方大雨に降られてびしょぬれになってしまった・・・

野郎の濡れTなんて・・・嬉しくないってのにw



前回の記事の乙女ゲーに関してですが、

実はBL要素はありませんのでご安心くださいww

アニメ化なども決定してるみたいです。

結局まだ全然プレイしてない・・・




ってことで予約していたアレを入手ました。

Steins;Gate

161
クリックで拡大


ソフマップで予約して購入。

ソフの特典は、

メモ帳・ミニ下敷き・ブックカバー・栞・スペシャルコンテンツディスク

と小物が揃ってます。

あとは初回特典としてパッチのダウンロードコードとカオストレカのPRカードがついてます。



箱○版人気からかなりプレイしたいと思っていたんですが、

当然持ってない自分はできなくてもどかしかったですwww


やっとプレイできるってことでテンションヤバい・・・w


でもバイトとか・・・・メンドイ・・・




中学生や高校生はもうすぐ夏休み終わりですよね?

ふふっ、ざまぁ・・・・・・・・・・・・なんてことは思ってませんよ?www


課題とか終わってなくてもいいんです!!

全力で夏休みを満喫してくださいな。




自分は全力でひきこもってゲームしたいですorz












コメレス

赤枝の騎士さん
最近の女性向けのものの中ではトップクラスの人気作品みたいです。
まぁ普通知らないですよww
むしろ自分らは知らなくてもいい領域ですからねw

早速プレイしたのですが、面白いのでぜひ回収してください!

| 購入もの | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>乙女ゲー

アニメかということはかなり有名っぽいですね~
そっちの世界のことはあんまりよくわからんですw

>シュタインズゲート

シュタゲ裏山・・!
自分もかなりほしかったんだけどなぁ・・w
箱●の時から結構注目していたのになぁorz
自分もできるだけ早く回収したいです♪

| 赤枝の騎士 | 2010/08/28 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/126-42f767eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

