PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女ゲーとか・・・

新しい扉を開く新アイテムを入手してしまった・・・


乙女ゲー!!


160




あまり仲良くはないんですが、知り合いのオタ友が入手した乙女ゲーをさらに借りましたww

まだ手を出してないんですが・・・


Starry☆Skyって作品なんですが、腐女子にすごい人気らしいです。

春夏秋冬の4バージョンありますが冬以外を入手。



正直かなりとまどってますww



ライターさんがまだまだな世界だと言われてるんですが、

多少興味もなくはないので気が向き次第プレイ。











明日明後日はいろいろと忙しいです・・・


で、明日はシュタゲの発売日。

忙しいので受け取れないのが無念。



あとセイバーのフィギュアが・・・また延期orz

俺の楽しみがひとつ消えた・・・












コメレス

赤枝の騎士さん
この作品にはエロ要素はないので安心してくださいww
逆ギャルゲ的な感じです。
イケメソばっかでてくるのでちょっとイラッとしたり・・・w

シュタゲ相当いい評価されてましたからねww
バイト漬けの毎日なので、こうやって欲しいもの買わなきゃやってらr(ry


フィルさん
wwww
大丈夫ですよ~。主人公はちゃんとした女の子ですww
実際やってみるとやっぱ女の子成分が極端に少ないですorz
あとイケメソばっかで妙にむかt(ry
やっぱ萌えを感じない・・・
なのにキャラゲー的な感じもするので美少女オタには踏み込み辛いですねww

| 日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>乙女げー
乙女ゲーダッテー!w
腐向けなのか・・・やっぱ女子でもエロゲみたいなのやるんだな^^;
あんまり腐女子は好きじゃないけど結構親近感がわいてきたりw

>シュタゲ
かなりほしかったけど資金的にorz
箱●なくて買えなかった自分としてはかなりほしかったんだけどなぁ・・・

| 赤枝の騎士 | 2010/08/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

すまないホモ以外は(以下略

そこは禁断の領域・・・・。ついに踏み込んでしまわれるのですね。あぁお労しや(ぁw
つっても、ショタとか男の娘とかと部類的には変わらないはずなんだけど、なんだろなこの違いはw

| フィル | 2010/08/27 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/125-e4828d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

