PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星架かバナキャン開始

夏休みだってのに・・・

バイトだるいよ・・・・・・・・



っていっても自分の意思で入れたシフトでありバイトなので仕方ないorz


ネタがないわけではないです。

一応特殊?ですが入手したものもあったりしますが、

写真撮ったりするのが面倒なので明日に回しますww

明日はサークルの活動だけでバイトがないのでゆっくりできそう。






今さらですが、fengさんによる星架かのバナキャンが開始しました。

バナー貼ってるけど応募してない方は早急に応募しましょう。

今になってバナキャンを始めたのはなぜなんでしょうねww

9月に発売できるめぼしがついたのでしょうか。

とりあえずさっさ発売してくれるにこしたことはないので、

そーであればいいなぁと。

体験版第2弾とかもありそうなのでその辺の情報の開示次第。



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!







そして!

芝浦文化祭に応募した・・・

金あんのかよお前wwwwって言われたら何とも言えないですがw

まぁ1日バカ騒ぎできるなら大宮までの交通費と参加費ぐらい!

気になる方は↓URLをコピペしてくださいww
http://ameblo.jp/lolicom/entry-10621146774.html

応募方法
http://ameblo.jp/lolicom/entry-10628651484.html







眠いので寝ます・・・

まだ10時だけどw

最近寝不足なんですよねww












コメレス

赤枝の騎士さん
どーでしょうねww
まだまだ引き伸ばしたり・・・さすがにいい加減ちまちま延期は・・・

いろんな事情でいけるかどうか微妙なんですけどねw
全力で騒ぎたい!!


フィルさん
そういう暗示があったのか・・・wwww
ってことは発売はやはり来年に(ry

確かに酷いですねww
だからこそバカ騒ぎして楽しめるんでしょうがw

| エロゲ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>星架か
星架かバナキャンは自分も一応自分も応募しました^^^^
しかし、しっかり発売してくれるといいなぁ・・・w
流石に次は大丈夫ですかね~w

>芝浦文化祭
これはおもしろそうですな♪
たまには騒ぐのも重要ですよね~w
楽しんできてください!w

| 赤枝の騎士 | 2010/08/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

>星架か
いえいえ。バナキャンするのであと何回か延期するかもしれないので許してね。という(ry

>芝浦文化祭
なんか色々凄い(酷い)ですねw
主に何かの部屋類がw

| フィル | 2010/08/25 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/124-b6d9758d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

