PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーぶる☆わーくす発売日決定

最近また時間がない・・・

ここの記事を更新する程度の時間はあるので忙しいわけではないです。

バイトだのサークルだのなんだのって内容の濃い毎日なのですww

もう少し薄めたいところではありますが・・・w


相互さんに顔出す時間もなかったので申し訳ないです。

そういう時間すらなかったわけではないんですが・・・

はっきり言うと夜はエロゲを消化しています!!ww

あかべぇのラベンダーも入手したので一気に消化中。

自分の中で、ブログ<エロゲとなっているのでこの状態に至ったわけですw


プリズムリズムが終わり、ラベンダーに片足突っ込んでる今、

相互さんを見て回りたいなと。

最近新作についてもチェックしてなかったので、

なにか良い情報を見つけられればいいなぁwktk





タイトルどおりゆずソフトの新作”のーぶる☆わーくす”の発売日が決定しました。



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



12月24日!!

この日は確か・・・


イヴですね。

はい、イヴですねぇ。

え?イヴですか?

そう、イヴですよ。

えっと、なんのイヴでしたっけ??


・・・・・・・


いやぁハツバイガタノシミダナー、ハハハ・・・・orz


残念な自分は新作を迎え入れることでイヴを過ごすのです!



こういうのも悪くはない・・・よね・・・









しゃあああああ、クリスマスよおおおおお、

どんとこおおおおおおおおおおおい












コメレス

赤枝の騎士さん
時間のあるうちにエロゲは消化しとかないとねww
エンジェルリング・・・未回収だ・・・
回収と消化が全然進まないですw

これでPC前でケーキにろうそくをともす人たちが・・・


フィルさん
時間ががっつりあっても疲れたりして
なかなか一気に終わらせたりできないんですよねw

ケーキ・・・買うか・・・やっぱやめよw
スポンサーサイト

| エロゲ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>エロゲを消化しています
自分も結構頑張っていますw
長い休みとかは夏休みとかしかないから何としても罪毛は消化したいところですw
ちなみに自分は今エンジェルリングをプレイ中~w

>のーぶる
今年のイブは一味違う・・・!w
マジでイブに発売とかゆずソフやってくれる!w

| 赤枝の騎士 | 2010/08/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

>エロゲを消化しています
私も消化中だけど、いかんせん進行速度が遅いもので中々1作品が終わらないww

イヴですか。
ケーキを買って待ってろということですね。わかります。

| フィル | 2010/08/21 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/122-2abf8f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

