PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした・・・ちょりそは行ってませんがなにか?


バイト終わったああああああ!

ってか遅せええええええええ!


はい、明日、、、というか今日東京へいくのです。

コミケ終わった直後にwww

まぁ今回はリア友と行くので別に秋葉とか行くわけではないのですorz

4人で行って3人で予定を消化する予定・・・あと一人は知らんwww


ってことで朝早いので寝ます。

更新するとか言ってしないのもなんなんで、

2chコミケ実況のまとめでもはっときます。




コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


2日目以降も↑のページからいけます。



それでは~ノシ












コメレス

赤枝の騎士さん
東京行くって言っても半日は遊びではない用事があったんでww
残りの半日は渋谷とかいきましたが、
やっぱり秋葉に行きたかったな・・・とorz

| 日記 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>東京へいくのです
東京いいですね~
自分は田舎に住んでるから結構都会にあこがれてたりしますねw
しかし秋葉に行けないとは・・・w
東京と言えば秋葉しか思いつかない自分は死ぬべきか・・・

では明日は楽しんできてくださいーw

| 赤枝の騎士 | 2010/08/19 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/120-fb401ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

