PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みじゃああああああああ

試験終わったぞオオおおおお

やべぇよwマジテンション上がってるwww


これで9月いっぱいまではおもいっきり遊べるわけです。

お金ないので地味に遊ぶしかないんですがw


あー、でも9月はやたらライブが入っちゃったので忙しいのかなぁ。

それにむけて新しく曲書いたりとかもあるし。

まぁ無駄な夏休みにはならないよう努めますわwwww




で、今日久しぶりに本屋に行ってまいりました。

財布にお金入れるの忘れてたので全然買えなかったんですがw

137

1300円しかもっていってなかったので漫画2冊が限界だった・・・


”これはゾンビですか?”ってやつ。

ラノベの方が気になっていたのですがなかなか買えずにいました。

それでコミックあったので買ってみました。

まだ読んでないですが、ページ数の割に定価580円と値段が高いwwww

こんなもんなのかな?ww



本当はラノベの緋弾のアリアの2巻以降を買いたかったんですがお金忘れたんでねwww

また来週にでも買いに行こうかなと。





これからまた今まで通りの更新ペースに戻るかと。

なにを書きたいわけでもなくダラダラといきますよ~w

ですのでさらっと来て、さらっと読んで、さらっと帰っちゃってくださいwww



今日は試験明けってことで今から飲み会。

ちょっくら死んできますwwww












コメレス

赤枝の騎士さん
ありがとうございますw
思う存分満喫しちゃうぞぉ、グヘヘェ

少年誌系が安い分ちょっとね・・・w
アニメ放送する前にアリアとゾンビはラノベを読んでおきたい!
原作知ってるとアニメも楽しみやすいですしね~
スポンサーサイト

| 購入もの | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験お疲れ様ですー!
ついに念願の夏休みということですね^^^^
ゆっくりと楽しんでくださいw

>ゾンビですか?
やはりこういうコミック系は高くなってしまいますよね~
自分はコミックの方はまだ買っていないでラノベオンリーですw
今度アニメ化もしますからね、これからどんどん注目されるでしょう。

| 赤枝の騎士 | 2010/08/07 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/110-18b23e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

