PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲ予約した・・・前払い余裕b

どもです。

こうも自分のブログをいじる機会が少ないと忘れてしまいそう・・・w

みなさんコメントありがとうございます。

さすがのちょりそでも試験に参ってきて鬱になりそうですが、

コメントが楽しくて嬉しいでずうううううううぅぅぅぅナミダガ~


レポートもなくなったし、試験は残り2日ってことで多少余裕ができました~

っていっても油断できないので。




今月発売のPC版シュタインズゲートをソフで予約しました。

アニメ化も決まって盛り上がってきてる作品なので楽しみです。





そして、先月注文していたフィギュアやFate/EXTRAはセイバーの延期とともに発送を遅らせました。

だって試験中にいろいろ届いてもねww

ってことで今月は大量ですwww

星架か頑張れ!!fengさんの頑張りで今月はパラダイスになるのDA!!


先月フィギュア等の支払いに使う予定だったお金はちゃんととってあるので、

実質出費は多くても問題なし。

それにしても額はハンパないですww

2ヶ月分だし、夏休みは他にバイトをするので怖くねえな!!w



そんな感じで近況報告でした。

よっしゃああああああああ、頑張るぞオおおおお!!!!












コメレス

赤枝の騎士さん

Fate/EXTRAの本編のレビューはもうちょっと先になりますがw
それにたいしたレビューはできないのであまり(ry

頑張ってほしいですよ~
なにせ自分もこんなに試験を頑張ったのだから!!!www

| 購入もの | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験が終わるまでの辛抱ですから頑張ってくださいー!

>Fate/EXTRA
自分は買えなかったのでレビューの方に期待です♪
試験が終わってからのレビューがかなり楽しみです^^^
それによって中古回収するかしないか決まるかも・・・w(ぉ

>星架か
次こそは絶対に発売してくれなければ!
フォンの頑張りにかかっていますねw

| 赤枝の騎士 | 2010/08/04 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/109-664d83f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

