PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月・・・だと・・・

もう8月か・・・

相変わらず試験中。

必修地獄に飲みこまれてるわけです。

文系うらやましす・・・・・・・・



夏休みな学生さんは何してるんだろ。

今週一週間を乗り越えれば自分も夏休みに突入です。

楽しみだ~な~♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・泣きたい・・・・美少女の胸の中で泣きたいっ!!

そしてそのまま揉みたい(ボソッ

いい匂いかぎたい(ボソッ

通報しないでねwww










星架かの更新楽しみにしてたのに、

ラジオ以外はコミケ情報のみ。

いけない俺には無意味な情報。

そして追い打ちをかける抱き枕カバー。

136

ちょっとまってくれ!

なんだこの生き物は!

可愛すぎるだろおおおおおおおおお!!

めっちゃほしいいいいいいいいいい!!


1万か・・・当然無理だなwww







今週発売の”この歌が終わったら”

トレーラームービー公開してます。



思ってた雰囲気と違うなぁとか思ってたら最後びっくりしたwww

このムービーでもなんとなくこの作品のやりくちが分かります。






短いけどこんなもんで。

友人とこで勉強してきます。

夏休み中の学生さんはちゃんと宿題しようね。

ギリギリは大変だからw











コメレス

フィルさん
通報されたっ!?
来るのか、魔王と恐れられたあの人が・・・

このデモはいいつくりになってますよね。
こういう作品とかだとSEとか音響関係の重要さがよく分かります。


赤枝の騎士さん
そうですねww気を付けますw

こうやって魅力的なグッズを出してくるからこそ
延期がどうのこうので文句を言わないっ!!
むしろネタにしてやるっ!ww
マジでこの抱き枕ほしいわ~


舞い散る桜さん
やっぱり通報された・・・w

布モノには強いですよね、fengはww
我慢するのが辛いですorz

まだ面白さは未知ですが、
ホラー好きなら中古でも回収したい作品ですよね。
スポンサーサイト

| エロゲ | 13:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通報しますた。
そろそろちょりそさん宅に時空管理局の白い悪魔が(ry

>この歌が終わったら
いいねこのムービーww
どういうゲームなのか分かりやすい。
それにしても歌やBGMって大事だね~w

| フィル | 2010/08/02 18:04 | URL |

通報わらたwww
自分もかなりですがちょりそさんもアグネ○にはご注意を~w

>可愛すぎるだろおおおおおおおおお!!
これは2次元だからこそ起きる現象ですね!(ぉ
延期した分はしっかりとキャラで満足させるということなのか・・・フォン!w
しかし巫女服はかなり神がかっていますね♪

| 赤枝の騎士 | 2010/08/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちょりそさんの切実な思い届きましたよ・・・
そして通報しますたw(え

>星架か
うわ~布物系では定評のあるfengだけあって
今回の抱き枕カバーも魅力が凝縮されてますな~w

>この歌が終わったら
なんだかんだで新品回収を断念しましたが
また欲しいという思いが再燃してきました^^;
ホラー系が好物な私はこれは中古回収必須かな☆

| 舞い散る桜 | 2010/08/04 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/108-4974ab4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

