PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月第2波をいくつか、チェック分のみ

2日も更新しなかった・・・

初めてな気がするよ。

期末試験真っ只中です。

1個落とせば進級できないのでガチでやってます。

来週までこんなのが続くのか・・・






・30日発売

Vestige-刃に残るは君の面影-
ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!



俺たちに翼はないAfterStory
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!



すてぃ~るMyはぁと~Rhapsody of moonlight~




SUGAR+SPICE2
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2



空を仰ぎて雲たかく
空を仰ぎて雲たかく好評予約受付中





自分がメインでチェックしてたのはこの5つですが、

全部やりたい・・・・・

とくにおれつばアフ。

・・・・・・・

だめだwwww

テンション上がらないw

試験とかまじいらねえええええ

試験諦めてプリズムリズムを終わらせたい・・・

ちなみにクドわふたーは終わりました。

はぁ~






そーいえば、スカイプはじめました。

ちょりそって名前じゃないけどねwwww

一応ID貼っときますんで良ければ。

-----

やっぱ念のため教えてほしい人だけにします。

コメでもしてくださいw

検索したらこのブログ見つけられちゃうしwww

ってか消す前824って書いたけど間違いなので気をつけてくださいw

友人のIDだったww頭ローマ字のとこ一緒だから面倒w

統一した意味はなかったけど・・・w



でもまだ細かい使い方がわからん・・・

苦手だ。こういうのw

慣れなきゃなぁ。











コメレス

赤枝の騎士さん
ありがとう、がんばるよ~

新作一個も買えなかったのは精神的に辛い・・・
もしかして病気なのかコレ?www

スカイプ楽しいですよ~
友人関係としかやってないですが、
最初誤って貼ったIDの友人はいろんな人としてるみたいですw


フィルさん
単位ギリギリというかほとんど必修なのでww
いかに手を抜けるかっていうのは大事ですよねw

おれつばアフは絶対的に強いですね。
たしかにきつい人は多いでしょうねw
むしろ余裕だよ?とか言われたら・・・

スカイプ登録した意味無いwww
結構楽しいので知り合いとかとやってみるといいですよ。
チャットもできるんで。

| エロゲ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>期末試験
ガチで大変そうですなぁ・・・
しかしここを踏ん張ればこの後楽しめるので頑張ってくださいw

>第二波
毎月新作がやはり多いですねw
これで1部ってところですからね~
ホント新作ラッシュは恐ろしい・・・w

>スカイプ
自分もアカウントは持ってるけど活用せずって感じですw
もし機会があればチャットとか会話したいなーとか思ったりw
まぁその前に自分も使い方を覚えないと・・・w

| 赤枝の騎士 | 2010/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

>試験
1個でも落としたらあかんって・・単位そんなにギリギリなのか。落とすことのないように気を抜きながらするんだ!抜きながr(ry

>2波
おれつばあふが人気かな?
他にもたくさんあるだろうけど、2波まである月はきつい人おおいだろうなw

>スカイプ
IDはあった・・・・ハズ
けど、マイクは壊れててID覚えてたかな?な状態(ォィw

| フィル | 2010/07/29 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/106-0ef045b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

