PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろうぜ、俺。カムバック、俺!ブラックでロックな俺!!

タイトルほんと意味不w

勢いというかそんなんだからしかたない。


明日から・・・・・期末試験orz

2週間だらだら続くんですよねぇ。

1日1教科、計10日で10教科。

なんと8月6日までw長いよ~w

1日2教科とか試験してたら、みんな単位とれないってことで緩くなったんですが、

さっさと終わってくれた方がマシ!


量子力学とか電気化学とか無機化学とか熱力学とか有機化学とか・・・etc

どんだけ”力学”とか”化学”が好きなんだよwってくらいいろいろあります。

正直まったく理解してないorz

理解出来てる人なんて生徒にいるかも怪しいくらいですしww

4月からずっと頑張って意味の分からない記号や文字とエンカウントしては逃げをくりかえしてきました。

明日からの試験はいわばボス。

”逃げる”選択肢は封じられるわけです。

装備品の授業ノートをやっと完全に集め終わった今日、明日の試験の勉強をするのです!

どーする??最強アビリティ&装備のカンニn(ry

ばれたらまずいしねwwやんない方がいいかなw

大学は処分が無期停学までいきますからw


単位1個でも落としたら留年確定なんで、ここが踏ん張りどころ。

死ぬ気でやらにゃ食われるのは自分。

まさしく、我こそ勇者なり!!!


まぁだいたい答え分かんなくてすぐ試験終わっちゃうんですよねw

そして問題用紙にエッチな絵を描いて、それを回収するといわれて慌てて消す。

そんな勇者の壮絶な物語が明日開幕するわけです。








よし。



みんな、アニメのブラックロックシューター見ましたか~。

もう配布、配信等いろんな形で見ることができます。

っていっても意味が分からないとかなんだとかで叩かれてますww


BRSが戦ってる世界での登場人物↓

133

134

135

この3人は現実の方では同じ学年の学生として関わっています。

一方でBRSの世界がよく理解できないっていうのがあるようです。

現実世界の3人の精神世界の描写なのかな?自分もよく分かりません。

また画像の3人目、戦闘シーンなどには出てきませんでした。

つまりこの続きが後々に~ってことでしょうか。

期待して待ちましょう。


さらに残念だったのが、EDが”ブラックロックシューター”ではなかったこと。

なんでだろうねww全然良い曲だったんですが。

で、そのEDを歌ってたのがこの人↓



最近ニコの歌い手さんのニコ外での活動が目立ってますねw

凄いなぁ・・・w

ニコ動自体がそういう逸材の発掘場的な場所になりつつもあるみたいです。

それがいいことかどうかは分からないですww








そういえば、シュタゲがアニメ化するとかしないとか・・・

ツイッターでつぶやかれてたみたいですが、自分で確認したわけではないので分かりません。

来月PC版を購入してプレイする予定なので詳しい内容は知らないですが、

名作みたいなので楽しみです。

カオスヘッドのアニメは自分的に悪くなかったんでね。期待できるのかな^^












赤枝の騎士さん
昨年は試験1週間だけだったんですけどね。
実際一日に2科目以上するとなかなか点数とれないんです。
それでも自分は1週間で終わってほしい派なんですけどw
うん、2次元やっぱ最高だわw
みんな、おいで~・・・・・補給完了です!

ブラックロックシューターは自分も十分楽しめましたね。
次もwktkです。


フィルさん
でも試験勉強は前日だけやるのが一番効率がいい・・・って言ったらいけないww
前日に丸暗記する人にとってはかなりありがたい仕様になってるんですよねw
落書きはたぶん評価下がりますwやらないですw

ストーリーわかんないですよねw
掴みづらい内容ではあったかもです。
戦闘シーンかっこよかったですね。
ただコマ数少ないのかちょっとついていきにくかったかなと。
スピード感がでてたのでそれはそれで。


おじさん
伝勇伝ww
地獄の2週間ですが確かに終わってしまえば・・・ね?ww
頑張ります!ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>期末試験
萎えますな・・・試験という単語だけでかなり・・・
学生はこれがなければかなりいいと思うんですがw
しかし2週間か・・・2週間も試験の束縛を受けるってのはかなり苦痛ですねぇ・・・
2次元で元気補給しつつ頑張ってください♪(ぉ

>ブラックロックシューター
自分も見ましたよ~♪
まぁ確かに賛否両論分かれそうな物ではありましたね~
個人的には批判するほど悪くはなかったかですわw

| 赤枝の騎士 | 2010/07/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

>試験
長いですな。
そんな1日くらいで変わる点数なんて知れてるのに(ぁw
素直に諦めて答案用紙の裏に落書きを(ry

>BRS
無限ループって怖いね。
正直ストーリーあんまり分かってない(ぇ
けど、作画はよかったな。戦闘シーンとかすごいよかったと思う

| フィル | 2010/07/27 17:29 | URL |

これが今期の新番組、伝説の勇者の伝説・・・(ぇ
1日1教科、計10日で10教科、さらに”力学”だの”化学”だのがいっぱい( ´д`)ひぃぃ、お助けを!
これはかなりつらい2週間だ・・・
試験が終わって思いっきり遊べるその日まで、頑張ってください!

| おじさん | 2010/07/27 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/105-cda58d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

