PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく・・・おおいです・・・

どうも。

今日もちょりそなちょりそです。



せっかくの金曜だけどエロゲ話は悲しくなるのでしませんw

ざっと雑談でもする感じ。



まず、昨日の夜2chのまとめサイト回ったりしてて見つけた。

130
(クリックで拡大)

リラックマいいよね♪

ツッコむところはこの量なんですが、リラックマ好きの自分は羨ましく思うだけw

実際はこんなにたくさん欲しいなんて思ったりはしないんですが、

自分よりも強い愛を感じてしまってorz


で、これがペタってあったののまとめがこれ↓

彼氏の部屋でガッカリした経験:【2ch】ニュー速VIPブログ


一体何が悲しくてこんなの見てたんでしょうねww

クレーンゲームのぬいぐるみはNGらしいですがなんで??

自分的に女子はこういうのあったほうが馴染みやすいと思うんだけどなぁ・・・

実際大学でサークル以外の女の子と喋るのって、

鞄とかペンケースにつけてるキーホルダーの話だけww


A子「ちょりそって、ペンケースにキーホルダーつけてるんだね」

ちょりそ「うん、これゲーセンでとったんだ」(リラックマのキーホルダーを見せる)

A子「わぁ、可愛いぃっ♪(内心:何こいつ、キモッ)」


という感じなのかなwwww

まぁ、そういう話っていつもむこうから振ってくるし気にすることでもないけど。


でもちゃんと気付いたよ。

部屋に来る女の子がいない自分には関係ないってorz






うまく落ちもついたし話題替えようか。

そろそろメンタル的に耐えられなくなってk(ry

自虐しすぎは痛いんでw






前の記事で今月購入予定のフィギュアの画像を貼りました。

その中の一つが発売を延期しました。

それは・・・・・凛々しくかっこよくも可愛いセイバーたん!!

126


なんだかんだで一番楽しみだったんですが。

あみでの予約でしたが、せっかくまとめて支払いと発送をお願いしたのに

延期のせいで結局送料は2回分になりそうです。

送料って地味に大きな負担ですからね。





そしてまた見つけてしまった。

劇場版のせいで、なのは関係のフィギュアが急増してる気がします。

ちょっと前まではしょっぼいフィギュアとかばっかだったのに、

急にクオリティの高いものが増えました。


131
(クリックで拡大)

これヤバいでしょうw

遠目で見るとカッコいいんですが、アップの顔見ると幼さが出てて可愛いんですよね。



少し前にSSのフェイトの1万越えのフィギュアがありました。

これ↓

132

かっこよすぎて人気でしたがもう手に入れるのは困難です。


自分的にこのSSフェイトよりも、今回の幼フェイトのほうがグッときます。

この幼フェイト、最大全高約420mm 、最大全長約550mmとなってますww

縦にも横にも場所を取るフィギュアとなっております。

武器を振り回し、かつ飛びまわっているわけです。

可愛い顔してわりとやりおるのがフェイトたん。

発売は11月を予定。

定価は1万2千円程度。実際の販売価格は8千後半から9千円代かな。



9月、10月でゲームが増えるので、11月はエロゲを休んでフィギュアにしてもいいかもと。

その辺の計画は今後じっくりと立てていきます。












コメレス

赤枝の騎士さん
まぁ自分の嫁たちはみんな部屋のことなんか気にしない良い娘たちなので、
どのみち関係ないっすねw

凛派ですか^^
誰派かと言われれば自分はイリヤ派なんですけどねw
アホ毛大好きなんで、セイバーも大好きなのですw

どっかで休める月がないと財布がもたないですからねw
その分エロゲ以外に当てたりとかして無意味になったりするけど・・・


フィルさん
泣かないでぇぇぇww
今好きなもんがそこにいるならそれで良い!・・・と思ふ!!w

でもフィギュアの出来と値段はすごい比例してますからねぇ。
これがネックです。
どっちのフェイトもそれぞれ良さはありますね。
正直両方出来がいいみたいなので、
優劣つけるとしたら属性的な感じですよねwwハァハァw
SSフェイトはオクとかじゃかなり高額なんで、
中古店にあるならかなり貴重な気がします。
値段のバカ高さはもう仕様w


舞い散る桜さん
結局このフォローに至る俺らwww
それでも来てくれればとても嬉しいのさw

ライダー・・・エロいっすw
ライダーのエロさはFate一!!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>部屋に来る女の子がいない自分には関係ないって
それを言っちゃだめだちょりそさん・・・!w
まぁ自分の脳内では嫁が何回も来てくれ(ry

>セイバーたん!!
実は凛派な自分ですw
セイバーは自分の中ではかっこいい単体の部類に入っていますw
しかしこのフィギュアはかっこよくて鳥はだもんですな♪w

>エロゲ
自分もキサラギ購入後はエロゲは少し買わないようにしようかな・・・
やっぱり金の使い道は大切ですね~(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/07/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

>部屋に来る女の子がいない自分には関係ない
おいおい何を言ってるんだい?おにゃのこなら画面のなかからハズかしくででてこないだけで、いつも見てくr・・・・グスン

>フェイト
最近のほんと出来が良くなってますよね。なんで買わなかったのか後悔するのが多いくらい。。
フェイトはどっちのフェイトもイイ!
幼は幼の。大人は大人の・・・ハァハァ(蹴
SSフェイトは近所の中古ショップに売ってた気がする。
・・・違うかもしれんけど、とりあえず高かった。

| フィル | 2010/07/24 11:51 | URL |

>部屋に来る女の子がいない自分には関係ないってorz
大丈夫ですよ、すぐにセイバーたんとフェイトたんが
お部屋に来てくれるはずですから元気だして下さい!!(え

>セイバー
それにしてもクオリティが高いなと
感心してしまう出来です^^
ですが私はライダー派なのです☆(キリ

| 舞い散る桜 | 2010/07/24 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/103-eb8f00b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

