PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまあねバナキャン品

先月発売された”あまあね”のバナキャン品が届きました。

たぶん応募者全員がなんらかのものをもらえると思います。

抽選でなにかグッズってことでおそらく人によって違うものが届いているかもしれません。

ちなみにイラストカード12枚でした↓

129

よくある販促用のパンフ的なやつもついてました。

発売予定が延期前の5月28日になってましたがww

在庫として残ったグッズとかこうやってユーザーに還元するとは、

なんたるエコ!!

エコですなぁ~


話それるんですが、大学の教授数名がエコだなんだといって冷房つけてくれないんですよね。

狭い教室に60人とかギュウギュウやのに(汗

・・・・

はい、愚痴終わり~

暑さの感覚って人それぞれだし、教室にガンガンかけると冷房に弱い人が大変ですしね。



で、あまあねの話。

なんか批評空間のレビューみる限りちょっと残念だった様子。

せっかくバナキャンでわざわざ送ってくれたのにたぶん買わないです。

申し訳ない気持ちでおっぱいっぱいです。

まぁよっぽど安くなってくれれば買ってみようかな。

とりあえず、今のところコムの特典等なしで3500円。

数ヶ月待てば1000円台まで下がりそうなんで、そうなれば興味本位で買おうかなと。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/102-67d9f2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

