PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月第一波チェック分

ぬぬぅ~・・・・・・・

変なうめき声から入りましたが、元気です。

来週から試験ってことで、

ノートをコピーしたりうつしたり、友人宅で勉強会と銘打ってゲームしたり。

部屋に入る時間が極端に減りもうしたorz

仲の良い友人宅でもやっぱり自分の部屋の方がいいなぁって思ったり。

だいたい何が悲しくて男どもしかいない部屋に集わにゃならんのかww


更新もやっぱ減ってますが気にしないでください。


そーいえば、暑いせいかパソコンの落ち頻度が多いんですよねorz

なんでこんな落ちるんだろ?もうあのシュンって音が不快で不快で不快で。




なんて雑談は置いといて、

今月もやってきました、この時期が!!

コミケや電気外の資金のために涙をのんでいる方も多いのではないかと。


とりあえず今週分。ちょりそチェック分。


・22日発売

黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!

明日発売。グラフィックが綺麗です。



・23日発売

PARA-SOL
「PARA-SOL」公式サイトへ

無事発売されてよかったです。


げきたま!~青陵学園演劇部~
カシオペアデビュー作「げきたま!~青陵学園演劇部~」7月23日上演!


真・恋姫無双~萌将伝~
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

関羽可愛いよ関羽ぅ~・・・・

????

はわわっ!ひんぬー党を掲げる諸葛亮を応援してますがなにか?

ただきょぬー撲滅は止めてください(汗


ゴスデリ


ちょりそ的今月メイン。

ローが可愛いとことかローが可愛いとことかローが可愛いとこがイイッ!!

厨二っぽさも魅力的ですw






今週はこんなもんかと。

相変わらずちょりその嗜好は健全ですなぁ。

あからさまにエッチなのは最近やんなくなってきましたし。




前々からいってるとおり今月は新作の購入はなしです。

ゴスデリはすぐにでも回収したいけどキツイかな。


ちょりその今月購入ものは↓


・Fate/EXTRA 限定ボックス

・フィギュア3つ
126
127
128

なんか3つ目、このみちゃんが浮いてるのは気のせいかな?ww

ひとり水着で何してんの?みたいなww


全部違う時期に予約してしまったせいで、発売がかぶることを気にしてなかったorz

なんだかんだで全部ひっくるめて2万6000円くらい。

新作エロゲを買うなんて選択肢は初めから無かったわけですww

あと明らかに部屋に置く場所がないですwww

どーしよ、マジでw無駄遣いも甚だしいww

まぁ自分自身が満足できればそれでいいのさ♪












コメレス

フィルさん
自分ノートPCなんでどうしようもないんですよねorz
改善の仕方がわからなくて、というかなにも出来ないし・・・

今月は大作という大作もないですし、出費を減らしている方も多いみたいですね。

ヴィヴィオ忘れてたってww
そういえば記事にしてましたよね。
結局買わないんですか。
まぁフィルさんにはフィーナがいますしねw


赤枝の騎士さん
確かに試験期間中の束縛感は嫌いですねぇ。
友人も遊んでくれないしorz
進級・卒業ができる最低限の能力さえあれば勉強なんていりませんからね。
低スペックな自分の脳は必要な勉強をとことん排除しようとしてますがww

シンセシアは今月発売分のなかでも目立ってますしね。
作画もいいんで良作の予感はします。

ロリ最高!な自分らからした生唾ものですよ、ゴスデリは。
ロリ&厨二って最強じゃないかっ!

チョイスが絶妙すぎるフィギュアは気に入ればなんでもって感じなのでww
実際届いてから気付くんです。なんか異色だってww
スポンサーサイト

| エロゲ | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>PC
暑い部屋で使ってる時に頻繁に落ちるのならオーバーヒートしてるんではないかと・・・
PC開けて今のファンの配置とかでちゃんと冷却できてるのか見といたほうがいいかもよ?

私も今月はエロゲ買わないから出費が抑えれるw

>フィギュア
ヴィヴィオのことを完全に忘れてたorz
今月分は来月に回るので使えないという・・・あぁ。

| フィル | 2010/07/21 18:40 | URL |

>来週から試験
試験期間は束縛感があるのでかなり嫌いですorz
まぁ僕はたいして勉強しないですけどw(ぉ

>今月メイン
自分はシンセシアです~
多分買わないですがw(ぇ

ゴスデリのローのかわいさにはかなり同感です♪
マジでロリコン属性がかなり神だってことを改めて実感しましたwww

>今月購入もの
確かにこのみたん浮いとるwww
セイバーとヴィヴィオが戦闘ものアニメでこのみたんは恋愛系ですからね~
まぁそれは浮きますわなw

| 赤枝の騎士 | 2010/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/101-2735aa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

