PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳がいいらしい・・・

タイトルが”牛乳がいやらしい”に見えた人は重症ですwww

はい、ちょりそです。



今日は午後から先日のライブの打ち上げってことで飲み会。

今帰ってきました。明日学校なのに・・・orz

でも、飲み会ってあんまり仲よくしてない人とも打ち解けられるので大好きです♪

そして昼間っから飲めるのは学生の特権!!


アルコールのまわりを悪くする方法として、

牛乳をあらかじめ飲んでおくといいというものがあります。

胃に膜を張るためアルコールの吸収が悪くなるとかどうとか。

あまり信用してないのですがやってみました。

結果、変わんないですw

個人差もあるのかなww

何かと個人差・個体差のせいにするのはどうかとは思いますけどねw


酔ってるのでいつものようなオタネタは控えめにいきます。

といっても今はただ単に何もないってだけですがw

あるっちゃあるけど今じゃなきゃダメってわけでもないし。




そう言えば先週発売したこれ↓



らん世エロイカ

”らん”って漢字に変換できないorzコピペじゃないと入力できませんww

ALI PROJECTによるFate/EXTRAの主題歌です。

エロイカってイタリア語で”英雄的”の意味があるそうです。


ランキング等で派手に目立つことはないですが、

なかなかイイ!!

黒アリ曲大好きなちょりそにはたまらんです。


今月はそのFate/EXTRAが発売です。

地雷なんていわれてますし実際地雷っぽいですが、

ちょりそは購入します。

PSP持ってないくせにww

なのはの時といい学習しませんねw

まぁ夏休みに稼いだお金でPSPと箱○を買えればな~なんて思っているので、

いいでしょうw

あいかわらず自分に甘いなぁww



学生の方はもうそろそろ1学期or前期が大詰めではないでしょうか。

頑張りましょう!!オォーーーッ!!











コメレス

赤枝の騎士さん
書いた自分が”いやらしい”と読んでしまったので、
みんなにもそう読んでほしかったんですww
ないないwみたいな感じじゃ自分がいたたまれないのでw

見えてちゃ地雷とは言えないww
でもシナリオは奈須きのこさんになったので、
そういう面では楽しめるのかなぁなんて思ってます。

1学期終わりかぁ。
大学生になってから夏休みは8月からになったんで、
一足先に夏休みに入った人たちが羨ましい・・・
まぁ大学生の夏休みは長いですし、その分良いんですけどねw


†蒼い鳥†さん
いいですよ~。
忙しかったりもするでしょうし、
のんびり自分のペースで回るのがいいですよ^^

やはり”いやらしい”にみえましたかw
ってことは自分も一回逝きましょうかww
お供しますぜ!w

牛乳作戦効く人って今までで会ったこと無いですからねぇ。
たぶんほとんどデマじゃないかとw

やっぱ地雷・・・
正直素直に地雷じゃないかと思えてしまったので、
逆にやってみたい気にはなりましたけどねw
あとは限定版っていう響き!単純なユーザーですww


フィルさん
実は見えてしまったんですよね、わかります。w
そうじゃないとフィルさんのコメじゃないと疑いますよww

シナリオは奈須きのこさんなんで安心できるかと。
システム面とかそのへんで楽しめるかどうかってところかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>牛乳がいやらしい
み、見えてしまったぁぁぁぁ!(ぉ
末期ですねちょっとタヒってきます(マテ

>Fate/EXTRA
あるところでは見えてる地雷だとか書いてありましたw
もはや爆弾じゃないか・・・w
とにかくプレイ後の感想が楽しみです♪

>そろそろ1学期or前期が大詰め
ですよね~
自分も明日行けばもう終わりですわw

| 赤枝の騎士 | 2010/07/20 03:41 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです^^
最近コメ回りに来てなくてすいません;;

>牛乳がいやらしい
そう見えた俺は一回逝ってきますw

多分俺は酒弱いんでどのみち効果なさそうですw

fateのはちょっと地雷っぽいかなーとか思って購入リストから外してますねぇw
でも発売後の評価でどうするか検討するかもです^^

| †蒼い鳥† | 2010/07/20 10:07 | URL |

>牛乳がいやらしい
え?どこがおかしいのかな。
”牛乳が嫌らしい”でしょ?何も母乳なんか連想してn(ry

>Fate/EXTRA
地雷っぽいですよね。
ストーリー云々はプレイしないとわからんので置いといて、お湯沸かすやつの声だとちょっと違うかなとか思った。

| フィル | 2010/07/20 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/100-0d6e0cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

