2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォルテシモOPムービー

連日の徹夜でやばいです・・・

今日は0時には寝たい・・・





はい。


タイトル通り”フォルテシモ”の公開された2種のOPの紹介。










妖精帝國は前にテレビでちらっとみた程度なのであまり知りません。

いい感じで雰囲気出てるので自分的には好印象。



fripSideのほうも流石というべきか・・・

ボーカルさん変わってからも相変わらずで。

やっぱfripSideといえばゲーソンってイメージなので、

これからもこっち方面で活躍してもらいたい!!!




fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。






ってことで、これ聴きながら寝ます。

みんなもちゃんと寝ようねww












コメレス

赤枝の騎士さん
やらなきゃいけないことがあったんでほんとキツイ・・・
夏休みにはいってなおさら忙しくなってしまいましたorz
睡眠はほんと重要ですよ・・・

厨二具合がいい感じにでてていいですよね~
購入は未だに未定・・・出来れば欲しいな・・・

| 日記 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

