2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この歌が終わったら マスターアップ

ブログ関係に手が回せない・・・orz

試験ばっかり気にしてレポート関係がおろそかになってたw

そんなかんじで生死の境目を行き来しながら、

ノートや教科書とにらめっこしてはわけのわからんものとエンカウントしています。

ドラクエとかやってて一歩ずつ歩くたびにエンカウントする時の苛立ちと同じ。

コントローラーを投げ出したくなるように持ってるシャーペンを投げ出したい気分に。

誰か俺と替わってください<(_ _)>


夏休み楽しみだな~って考えるとなおさら試験が重く感じるのはなぜ?w

楽しみにしてるとなかなかやってこないよねww

そう感じるだけだけど。

まぁ9月いっぱいまで夏休みなのは大学生の特権ですし、

辛いことばかりじゃないですよww

むしろ楽しいよとフォローしてみる。





この歌が終わったら”マスターアップしました。

中古安くなれば買おうかなと思ってます。

いつになるやら。

体験版やってないのでレビュー待ちつつの計画。

多少評価が悪くてもやってみたいとは思ってます。


ビジュアル的なグロはないみたいです。

テキストやSE等での演出で怖さをだすということです。

そういう切り口の作品であるってこと自体はとても評価できるかと。

hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

ヒロインはみんな可愛い&美人さん。

みんなど真ん中だわww

ストライク4つとられてしまいました。

4つ目のストライクは存在しない投球・・・

意味がわからんww何が言いたいんだww


さっさベンチに戻ります。












コメレス

フィルさん
まぁ確かに試験の方が大事ですしねww

値下がり待ちにしばらくかかりますかね?
フィルさんの体験版の記事参考にさせていただきますよ~


†蒼い鳥†さん
身体はもう・・・嘘ですwダイジョブですww
気を付けますね。ありがとうございます。

温存時期の見極めができなかった俺涙目w
このまま秋に突入ですww


赤枝の騎士さん
そうですね。
でも自分はやっぱこういう趣味なので、
記事書いたり、みんなの記事見たりするのが好きなんでww
支障をきたしてでもっ!!wでもちょっとは休みますww

そうですねww地味に延期してましたしw
赤枝の騎士さんは9月、10月と控えてるのでここは我慢どころでしょうかね。


舞い散る桜さん
時間が足りない状況ですがやっぱり勉強オンリーは辛いですww
もともと嫌いなんで、勉強は・・・

新ブランドっていうのもあるし新品では手を出しづらいですよね。
中古の様子を見つつベストな値段で手に入れたいです。

| エロゲ | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

