2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だよ、フラゲできないっつったやつw

タイトルでわかるかな。

はい、フラゲしてきました。

115

116

Keep The Beats! / Girls Dead Monster


今までのAB!関連のシングルは入荷が遅かったので期待せずに行ってみると、

ありましたwwのんびり待つとかいいながらwww

収録曲は・・・めんどいなぁ。ググるかヤフってくださいwww



CD初収録の曲は4曲かな。

ガルデモ1期、OP、EDの楽曲は Yui version で収録されてます。

あと、Little Braver はアルバム仕様になってるみたいです。

まだ全然聴いてないので感想もなにも書けないのですが・・・



現在ちょりそはオリジナル音源の自主制作CDをつくっておりまして、

他の曲を聴くと影響されそうなので、自重しているのですorz

お金がどんどん減ってく原因はここにもあったりして。

スタジオ代が結構かかるんですよねw

それが完成するまでは我慢です。

ガチでやってるわけではないのですが、年一とかでそういうのをつくると

自分の音楽性・感覚の変遷が分かるので、恒例行事となってますw



音楽の趣味も度が過ぎると莫大なお金が必要になるので

とことん自分は金がかかる人間なんだなと最近思いますww



もう6月も終わると思うと・・・夏休みが迫ってる喜びと期末試験の地獄絵図とが

脳内をグルグル回って回って気分がぶっ飛んでしまいますw



またどうでもいい話で貴重な空間を、1日分の記事を使ってしまったorz

それがちょりそクオリティ。





そーだ。

空気こと、ちょりその友人ことヤマダ君が”光輪の町、~”を購入するみたい。

あざっす!!ゴチになります!!











赤枝の騎士さん
CDとか結構買うこと多いのでいつも新作はフラゲ狙いですw
なんとなく優越感的なのがあるんですよね、俺もう持ってるぜ!みたいなwww

オタ趣味も立派な趣味ですよ~w
何をするかじゃなくてどれだけ楽しめるかです!!

唯一のオタ仲間ですからねw
就活中で内定なかなかもらえず忙しいみたいですが、
エロゲだけはチェックしてるみたいですww
自分ももっとたくさんの同士が欲しいんですが・・・


おじさん
ジーマガは入荷時期が店舗によって違いますし、
今回はあまりにも人気があり過ぎる状態ですからねww

スタジオって言ってもレコスタではないのでw
機材借りたりして一人で地味に作業しているのでカッコいいものではないかなorz

夏休み前に試験を設定した人って空気よめねぇなぁなんて思ったりw
ため息しか出ないです・・・

エロゲユーザーがもっとたくさん周りにいれば~なんて思ったり。
少ないお金で買ったエロゲだからこそ、届いたときのwktkがあったりするんですけどね。

スポンサーサイト

| 購入もの | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。