2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bitter smile 体験版その2

”bitter smile”の体験版その2が公開されてます。

早速・・・え?時間ぱないっッスww

地道に待ちますかw

ダウンロード時間ってあまり当てにならn(ry

その時点での速度から計算されてるので、途中から加速してくれればおk。

逆に長引くことも覚悟しとかなくてはwww


戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!


初めの、体験版(プロローグ)の”プロローグ”ってところが続きを匂わせてはいました。

おそらく買えないであろうこの状況で、体験版プレイは自虐的な結果になったりはしないだろうかとww

みいの布モノ特典がない以上、焦って手に入れるほどではないかなぁ。

この体験版よりも、早く置き場あたりに手を付けたいところ。

中間試験がまだあるので、新作はまだむりっぽいorz

大学の試験って授業ごとにだらだらと行われるのでキツイです・・・

いっぺんに終わってくれればいいんですが。

それに一筋縄ではいかないのが専門科目の怖さですよ。

イミフ過ぎるので、「そんなもんなんだ」と言い聞かせてひたすら覚えるしかないww


人生ずっとそんな理系の道を進み続ける研究者たちって、ほんとに変態だと思うw

だって、可愛い女の子でニヤニヤするのって男として普通なこと。

2次ってところが問題なんだろうけど。

知識って目に見えないし音もないから、興奮もしないし萌えもしない。

結局うちの大学は種族は違えど変態が集っているようです。


愚痴はここまででww

おとなしく勉強します。











コメレス

赤枝の騎士さん
体験版をプレイして面白かったりすると、欲しくなっちゃいますもんねww
それでも自分はやるのです!!良作だと判断できれば後からでも手に入れたいですから。

勉強・・・うん、頑張りますwww


でじこ萌えさん
シャノンフィギュアはなかなかいい出来ですし可愛いです^^
ただ値段もそれなりにしましたけどねww

ブッ○オフはケチですからねww
ああいうところは実際立ち読みばっかりで漫画類は売れてないので、在庫の多いものはほんと安くでしか引き取ってくれません。
まぁお店側が利益を出すには仕方がないんでしょう。

| エロゲ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

