2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文学少女プレミアム小冊子

面倒な授業を消化して疲れ切った身体で部屋に帰ってきたところ、
こんなものが郵便受けに。


49


写真じゃなんかよくわかりませんが、
なにやらエンターブレインさんからみたいです。
なんだろ??ってみたら文学少女プレミアム小冊子って書いてありました。

正直完全に応募したのを忘れてましたww
応募したの2月だったし。

プレミアムっていっても当選率は高めですよ。
たしか900だったきがします。
どれだけ応募しても一人1つしかもらえないので、
姑息なことを誰かがしていない限り全国のファンのうち900人がこれを手にしていることになります。


いやぁ、それでも嬉しいもんです♪

ってことで早速開封(*゚▽゚*)ワクワク


50


タイトルは”文学少女”と愛しの小節集(フラグメント)

あいかわらずタイトルの洒落たセンスには脱帽ですなw


思ったよりサイズが大きいです。

中身は、小説が挿絵込みで16ページくらい。
それと6ページほどのコミックが2つです。


表紙のイラストすごくいいです。
竹岡さんの絵はやはりサイコー!!

心葉よ、遠子先輩なら俺のとなりで(ry


ラノベとコミックの新刊も発売されたので手に入れたいのですが、
相変わらず近くの本屋は全滅のようでした。
アニメイトかなんかを近くにください!!

劇場版の公開も明日からってことで・・・・見に行きたい。
お金があれば東京まで出向いて、映画&ドリパを楽しめる最高のGWになったのですがorz

ってか最近ずっとお金が~お金が~って嘆いている気がするww
休み中ぐらいは自炊でもしようかな。













コメレス

フィルさん
映画見にいくんですか。
いいなぁ。近くで上映してくれれば嬉しいんですが。


赤枝の騎士さん
”文学少女”シリーズを読んでる人そんなにいないんですよね。
あまりオタ向けではない感じですし、女性の方が好みそうな作品かもしれませんね。
登場キャラの個性がとても面白いのでオススメです。

| 日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

