2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財specialDAY!

今日は友人と遠出してきました~。
ヤマダくんじゃなくて近くのゲーセンで仲良くなった高校生ですが。
大学の友達に高校生とつるんでるってばれたら馬鹿にされるので内緒の友人です。

朝9時に出かけて電車に乗り50分。
到着です♪

メインはアニメイト。
ただアニメイトに行く為だけに遠出しました。
到着時はもちろんまだ営業してないのでちょっと街をぶらぶらしようかと思ってました。

が、しかし
電車の中での会話をきっかけに予定外の出費が。

↓原因はこれ↓
22

ピント合ってなくて分かりにくいですが、劇場版Fate/stay night UBW を見ました。
上映中常にデジャブな感覚に襲われていましたが、
デジャブじゃねぇぇww
いや、これ見たしw
ってか、なんでまた見てるしw

一緒に行った友人が見たいっていうし、1000円で見れる日だったようなのでまぁOKしちゃいました。
でそれだけならたった1000円の出費だったんですが、限定版パンフ買っちまったorz
前東京でみたとき、人多くてグッズも全部売り切れだったんですよね。
そのときの悔しさもあってパンフを買ってしまったと(p・Д・;)アセアセ

交通費含めた予算がたったの1万円だったので、
往復の交通費1500円と入場券1000円、パンフ2000円で・・・・・5500円しか残ってねぇOTZ

いつもなら結構あるって感じですが、今日のメインイベント、アニメイトでの買い物の主役が強敵です。

おかげさまで、アニメイトでの戦利品はこれだけwww少なっw(゜ロ゜)
21

火種はいつまでたっても近くの本屋に並びませんw
こらっ、ラノベくらい揃えとけってイライラしてました。
ランダムで選んだ火種には、初回版限定の「占いしおり」がついております。
買う前に確認するのは野暮ってものなので、帰ってから確認。

う、「受け」ですとぉぉっ
自分は中目黒君的ポジションってことですww
全部で4種類あるようですが、他のも気になります。


あっ、メインを忘れちゃあいけません。
写真右側、ジーフェスデラックスです。

雑誌がおまけっぽい感じですが。

”天使”の抱き枕カバーとゆりっぺのねどろいどぷちがついてます。
値段は税込¥3980!!
高いです。
ねんぷちと抱き枕カバーなんで妥当っちゃ妥当ですが・・・。
あくまで雑誌として考えるとねぇ。

肝心の天使の抱き枕カバーですが、こんな感じ↓
20

広げて写真撮るの難しいので、恋空の上に被せてますww
余計なのも映っちゃってますが、ひとまずスルーで。

正直な感想は、まぁ悪くはないって感じです。
前回のクドのに比べたらぜんぜんマシです。
ちなみに、フリースのクドのやつ買いましたが、現在座布団になっておりますww
今回はスク水素材ってことですが、良くもなく悪くもなく。
スク水って触る機会ないからどっちかっていうと、「へぇ、こんな感じかぁ」って印象がw

薄いです。で、確かに柔らかいです。
ただ、摩擦が若干あるような。乾燥肌なせいもありますが。
あまり伸縮性はなさそうです。ほんの少しだけ縦には伸びます。
結構もろいかもしれません。あくまでかもしれませんです。
実用性はないと思います。
飾るので精いっぱいなものかと。
片面だけですし。
買うべきかどうかと聞かれたら、「柄が気に入ったなら買えばいいと思うよ」と答えますw

ねんぷちは初めて手にしましたが、ほんと「ぷち」ってサイズなんですね。
大きいものをごちゃごちゃさせず少なく飾りたい自分には不向きかなぁ。
でも、ねどろいど系ってかわいいよね。
雪ミクで興味もったんだけど、ねんどろいどのかわいさは異常ですww
雪ミクは結局手に入れられなかったんですが。


雑誌の方は、一冊まるまるAngel Beats!です。
60ページちょいしかないですが。
キャラクターの設定集(軽め)とキャストインタビュー、雑誌等掲載イラストが主です。
内容自体はある程度充実していたと思います。

プレゼントには第一話だーまえ&Na-Gaのサイン入り台本が1名様に!!
すげぇ、これこそ家宝ものな気がするw


結局、本日の購入品はたった3点。
一日で消費した金額は9100円なり~。
やっちまったーーーーーーーーーー!!
まだ欲しいラノベとか漫画とかあったのに。

コンプエースも購入予定だったのですが、置いてなかったのでダメ(´・д・`|||●)
出費の多い、悔しさも残る一日でした。




現在自己紹介書いてますので近日公開します。

| 購入もの | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

