| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星架かが・・・マスターうpだ・・・と



タイトル通り。

やっとかよ・・・って感じですがww

まぁいいや・・・やっと手に入るってことで。

fengさんとりあえずお疲れっす。




で、ほんと更新しなくて(汗

授業、就活、サークル、外部バンド、個人の音楽活動、バイト・・・

正直かなりしんどいww

パソコンすら録音作業以外に使っていないというorz

ゲームの進行自体もかなり低迷しているので、

ドンドン積んでいきそう・・・ってことで今月は・・・どうしよ・・・

キサラギと恋チョコ・・・あああああああああああああ

中古にしようかな・・・すぐは手つけられないし。



なんか頭痛くなっちゃうのです。

はぁ~、出来る限り更新はしていきたいけど・・・

基本購入ものの紹介に留めておこうかと思います。

エロゲサイトのチェックとかする余裕もないですし。





| エロゲ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここから刻んで来年まで持ち越すんですね、わかりますw

はい、みなさんご存じのとおり


星架か延期♪



およそ一週間の延期・・・おいおい・・・大丈夫かよwwww


せめて来月にしといた方がいいんじゃ(ry


それでいいならいいけどー( ・ 3 ・)ブー



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




同日発売のフォルテシモはすでにマスターアップしてるので、


もっかいくらい延期してもいいよ??なんて思ってたりww


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。




でもちまちま延期されるのもいい加減くd(ry・・・はい、くどいよねww








てことで本日帰還。

移動時間長いんで疲れる・・・

今度の土日は東京です・・・金が・・・

友人と途中まで一緒で、結局別行動というww

今回は遊びじゃないんでねw





夏休みもあと2週間で終わりだし、

うん、寂しいな・・・あんまり引きこもれなくてwww



もう遅いので寝ます・・・zzzZZ












コメレス

赤枝の騎士さん
ここで来年まで延期なってなったらほんとカオスですww
さすがにもう発売してくれるでしょう、きっと。きっと!!www

フォルテシモはそれ自体ミドルプライスなので、
魔法使いの夜を中古にして、フォルテシモを買った方が・・・
でも魔法使いの夜は発売がまだ先なのでお金をためる猶予がありますねw


フィルさん
実際延期ってことばがもうネタにすらならないというww
どうでもよくなってる人はたくさんいるのではないでしょうかw
ここまできたらおそらくちゃんと発売してくれるでしょうねw

| エロゲ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星架かバナキャン開始

夏休みだってのに・・・

バイトだるいよ・・・・・・・・



っていっても自分の意思で入れたシフトでありバイトなので仕方ないorz


ネタがないわけではないです。

一応特殊?ですが入手したものもあったりしますが、

写真撮ったりするのが面倒なので明日に回しますww

明日はサークルの活動だけでバイトがないのでゆっくりできそう。






今さらですが、fengさんによる星架かのバナキャンが開始しました。

バナー貼ってるけど応募してない方は早急に応募しましょう。

今になってバナキャンを始めたのはなぜなんでしょうねww

9月に発売できるめぼしがついたのでしょうか。

とりあえずさっさ発売してくれるにこしたことはないので、

そーであればいいなぁと。

体験版第2弾とかもありそうなのでその辺の情報の開示次第。



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!







そして!

芝浦文化祭に応募した・・・

金あんのかよお前wwwwって言われたら何とも言えないですがw

まぁ1日バカ騒ぎできるなら大宮までの交通費と参加費ぐらい!

気になる方は↓URLをコピペしてくださいww
http://ameblo.jp/lolicom/entry-10621146774.html

応募方法
http://ameblo.jp/lolicom/entry-10628651484.html







眠いので寝ます・・・

まだ10時だけどw

最近寝不足なんですよねww












コメレス

赤枝の騎士さん
どーでしょうねww
まだまだ引き伸ばしたり・・・さすがにいい加減ちまちま延期は・・・

いろんな事情でいけるかどうか微妙なんですけどねw
全力で騒ぎたい!!


フィルさん
そういう暗示があったのか・・・wwww
ってことは発売はやはり来年に(ry

確かに酷いですねww
だからこそバカ騒ぎして楽しめるんでしょうがw

| エロゲ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーぶる☆わーくす発売日決定

最近また時間がない・・・

ここの記事を更新する程度の時間はあるので忙しいわけではないです。

バイトだのサークルだのなんだのって内容の濃い毎日なのですww

もう少し薄めたいところではありますが・・・w


相互さんに顔出す時間もなかったので申し訳ないです。

そういう時間すらなかったわけではないんですが・・・

はっきり言うと夜はエロゲを消化しています!!ww

あかべぇのラベンダーも入手したので一気に消化中。

自分の中で、ブログ<エロゲとなっているのでこの状態に至ったわけですw


プリズムリズムが終わり、ラベンダーに片足突っ込んでる今、

相互さんを見て回りたいなと。

最近新作についてもチェックしてなかったので、

なにか良い情報を見つけられればいいなぁwktk





タイトルどおりゆずソフトの新作”のーぶる☆わーくす”の発売日が決定しました。



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



12月24日!!

この日は確か・・・


イヴですね。

はい、イヴですねぇ。

え?イヴですか?

そう、イヴですよ。

えっと、なんのイヴでしたっけ??


・・・・・・・


いやぁハツバイガタノシミダナー、ハハハ・・・・orz


残念な自分は新作を迎え入れることでイヴを過ごすのです!



こういうのも悪くはない・・・よね・・・









しゃあああああ、クリスマスよおおおおお、

どんとこおおおおおおおおおおおい












コメレス

赤枝の騎士さん
時間のあるうちにエロゲは消化しとかないとねww
エンジェルリング・・・未回収だ・・・
回収と消化が全然進まないですw

これでPC前でケーキにろうそくをともす人たちが・・・


フィルさん
時間ががっつりあっても疲れたりして
なかなか一気に終わらせたりできないんですよねw

ケーキ・・・買うか・・・やっぱやめよw

| エロゲ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例行事ktkrww/ジーフェスVol.18

はい。

毎月恒例のあれがやってまいりましたwwww

アレですよ。ア・レ☆



星架か延期!!

えーっと・・・8月27日→9月24日・・・


9月ですとおおおおおおおおおおお!!

またいやなところにきやがった・・・

延期するならここだとはわかってはいたがw


謝罪文なんか見る気にすらもうならんわwwww

なんだかんだで毎回同じようなこと書いてると思うし。


謝る時間があればやることやったほうが・・・


まぁ気長に待ちましょうぞ、みなさん。

とんでもなくいい作品になるんでしょうなぁwktk



とハードルをあげてみる。


ちょりそは9月に発売しそうな今の状況にかなり苛立っておりますwww

9月はフォルテシモと魔法使いの夜があるし。

ひと月3本は金銭的にもプレイする時間的にもしんどいんですよねorz


まぁいいや、考えても意味ないしw



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!










そして、10月22日発売のジーフェスは恋チョコ特集になるようです。

いつものごとく薄っぺらい雑誌が付録になるようですww




まぁ買えたら買う。

でもお金ないだろうなぁww


まぁ余裕ありそうなら予約しといて買わざるをえない状況にs(ry

・・・やっぱやめとこw

3200円って学食5、6回分ぐらいなんで結構でかいんですよねwww






ってことでまた夏バテになってしまったっぽいちょりそでした。












コメレス

赤枝の騎士さん
今回までは延期は予想できましたよねw
次は・・・どうでしょうかねぇ。
体験版がまだ出るみたいですし、
場合によってはまだ延期するかもしれませんねw

どんなに絞ってもでない・・・だと・・・
なんとかしてお金を残しておきたいんですが、
キサラギに恋チョコとエロゲもあるんでww

| エロゲ | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

