| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょりそ宅痛部屋化計画・序

どうもです^^
ブログ始めていろいろなブログ様を拝見させていただきました。
その中でも痛い部屋=痛部屋を公開している方もかなりいました。
正直かなりうらやましいです。

一人暮らしをしている故、容易いことではないかと自分でも思います。
ただ大学生で友人にそういう耐性がない環境ですので勇気が要ります。

ですが、
痛部屋を製作・公開している方たちもにある程度そういう葛藤があったのではないかと考えると、自分はなんて未熟なんだと。
おまえはそれでも美少女を愛しているのかと。
自分の愚かさを知りました。
ん?周りの反応?知ったこっちゃねぇわぁゴルァ!


よしっ、俺の部屋もイッタイタにしてやるぜぃ(●>ω・)ノィェィ
ってことで、本日引っ越し作業です。
なぜ引っ越しかって?
まだこのブログに登場してませんが、実はヤマダくん宅が基本的なちょりその生活の場です。
エロゲするのも、萌えるのもほとんど彼の部屋です。ってか寝るとき以外。
彼は同じアパート(向かいの別棟ですが)の1階に住んでますので歩いて30秒。
そこに多くのグッズ等を収用させてもらってます。
そこにある自分の持ち物をすべて回収し、ちょりそ宅に戻す作業が本日の引っ越しです。
ただ、今までメインの生活が彼の部屋だったので冷蔵庫等も運ぶ必要があったわけでorz疲れたぁ
彼の部屋のテレビ(19型)はちょりそのテレビで、ちょりその部屋のテレビ(16型)はヤマダくんのですので、入れ替えもありました。

ん~、もうどれがどっちのものかわからない状態w

やっとちょりその部屋で生活する準備ができました。今さらww

いよいよ痛化です。
1番初めの記事でヤマダくん宅のなのは部分の画像を載せました。
これは譲れません。そのまま採用しようと思いましたが・・・
へっ??ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まさかのベッドの位置の違いでorz
間取りは同じだからそのままでイケると思っていたのですが、そうはいかないようです。

・ちょりそ宅                        
ちょりそ宅



・ヤマダくん宅                       
ヤマダくん宅

画像上部が消えてて、修正が面倒だったのでアンダーバーで補修しましたwww
あとヤマダくん宅は1階なのでベランダではなく庭直通ですね。どうでもいいですが。

で、問題のベッドの位置です。
ちょりその部屋、間取り上部の壁はかなり露出してます。
前のなのはの画像どうりにベッドシーツ等を配置するとかなり変です
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン
なのでヤマダくん宅同様にベッドを移動。
するとなんてことでしょう。
なんともうこんな時間。タイムアップです。しゅーりょー

痛部屋化にはもう少しかかりそうです。
間取りを見てわかるように、ちょりその部屋には押し入れ以外の収納がほとんどありません。
テレビを乗せるカラーボックスともうひとつのカラーボックスのみです。
エロゲや漫画・ラノベを部屋に運び込んだため収納場所に困っております。
これを機に一人暮らし(今までは?ww)をする環境を整えようかと思いますw

写真撮って載せようかと思いましたが、完成まで控えます。
テーマは「くつろぎ」ですwww
あまりごちゃごちゃさせず、すっきりとした空間にしようかと考えております。








コメレス

†蒼い鳥†さん
グッズとか買うと飾りたくなりますし、痛くなっていくのはオタクの性ってやつですよねw
4月中には公開できるようにしたいと思います。

朋也さん
家具の配置とか難しいですよね。
ちょりその部屋は6畳の部屋に1畳の空間をくっつけた形になっています。
それをうまく活かした部屋のメイキングができればいいんですが、素人でかつセンスのない自分ですのでorz

| 部屋 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

