| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rewrite ktkt!

連休取れなくてなかなか帰ってこられなかった・・・

職場が北国で涼しいのはいいけど、職場の人が冷たいですw

心折れそうですが、今週は連休をください!どうしても!ってお願いしたらもらえたので

それなりにまだよかったかなと。

接客なんて向いてないよねー(´・ω・`)




わざわざ高い交通費出して帰ってきたのはもちろん、、、

ですねはい。

もう言わなくてもいいよってくらい待ち焦がれてたの!

友人宅に送ってもらって受け取ってもらいましたあでぃがとおおお



はい、購入先はゲマズより。


190

ってことで、外箱パッケとゲマズ特典の静流ベッドシーツ。

広げてる時間もないので、絵柄等はggろう!w

この外箱パッケージめちゃくちゃ綺麗です。

普通において飾りたいくらいですが、ちょっとヒロインたちが小さいので飾るにはもの寂しいかも・・・




191

本編パッケとアレンジアルバム、ラジオCD。

本編ディスクは2枚あります。インストールしてみたところ、7Gちょいってことで容量大きめです。

当然ラジオCDもアルバムもまだ手付かず。



192

そいで、

ガイドブック(設定資料等)とリセ1枚、ヴァイス3枚、パッケ差し替え用ジャケット3枚にストラップ。


こんな感じの紙紙しい特典でした。


んーぶっちゃけアニメイトのルチアタペもいいかなぁって感じだったんですけどね、

ゲマズの静流のかわいさが自分的に勝ってたんですww


ノートPCにぶち込んだので、バイト先のマイルームに持ち込んで毎晩進めていこうかなと。

毎朝早いんですけどねww

ネットがつながればいいんですけど、、、つながんないのが残念;

他のバイトの人と共同の部屋だけどいいよね・・・?w

どうせ夏休みになってバイト終わってしまえば会うことないしぶちまけちゃおうぜ!ってノリ。






あと、気になる作品あったんですけど手を出す時間もなかったです;;





OVERDRIVEの新作・・・・

欲しかったかなぁってw

バンドものじゃなくまさかの熱血ものだったというww

OPの遠ちゃんカッコよすぎだし。アニメーションはナベシンだし。

なんかそれだけで惹かれるww

萌え要素少なめだとは思うし、人によっては地雷のにおいも感じてるのではないかと。

でもたまにはこういうのもやりたいなー





あと恋空も4ヶ月の延期orz

オフィも情報少なめだったんでだろうとは思ってたけどちょっと残念。金銭的にはちょっと安心w






だぶった分の学費は在学中になんとかして、卒業後は残りの生活費だけにしておきたいな・・・

また就活もあるんでその分も必要だしで、貧乏街道まっしぐらでございます。

夏休みも1ヶ月ちょいのバイトしなきゃかな(´・ω・`)

そんで夏休み明けたら、講義と就活!

もう一年の計画はばっちりだねっ!なんか楽しくないねっ!

自業自得ですハイ。




次連休とれたらまた更新。

ラノベとかマンガを大量に買い損ねてるので今回はその回収を頑張ってきますw

チャリがくもの巣だらけで触れないんだけどねwww数週間であんなになるとはって感じw




そういえばあの花泣いた。

めんまがかわいすぎて←

じゃなくて普通にいいお話でしたはい。めんまかぁいいよぉ←



今期はマジでアニメいい感じだなと実感しております。

はかせかぁいいよぅ(もう危ない人




そんなこんなで

一応元気にやっております。

きっと忘れ去られてしまってるとは思いますが、

コソコソっと更新しておきますw





| 購入もの | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんなもんだと思うww

もう最近予定が多すぎて何が何だか・・・

スケジュール帳の一日の欄を広くとってほしいorz

バイトの時間間違えるわ先生との面談時間間違えるわでもう(´・ω・`)

とりあえずもう気にしないことにした!w

全部完璧にこなそうなんて無理なんだし、少しくらいはのんびりさせてもらうぜよっ!

・・・・今年の年末はカオスなんで、ここでめいっぱい休んでおこうかと。



そんな気持ちの切り替えのおかげでやっと買いに行けた!

AB!関連のCDです。

コタツの上が散らかり過ぎてスペースが・・・・ww

そして安定の撮影のヘタさですw

187

188

一番の宝物 ~Yui final ver.~ (限定盤)

タイトル曲は”Keep The Beats!”にも収録されていたものです。

もとはアコギのみだったのですが、今回のバージョンでは

アコースティック感のあるバンドサウンドにピアノやバイオリンといったストリングスを交ぜてアレンジしてあります。

ただ・・・ぶっちゃけそこまで大きな違いはありませんwwあくまで自分的にはですがw


他収録曲の”Storm Song”、”Day Game”の2曲は今までのガルデモ2期らしく疾走感のある元気な曲です。

あいかわらずギターのリフがツボな個所があったりと自分的には好みな感じでした。


2枚目の画像はジャケットの裏面なんですが、このイラストちゃっかり気に入ってるんですよねwww




189

Last Song (限定盤)

やばい・・・やばすぎる・・・

岩沢さんカッコよすぎる・・・

こちらはガルデモ一期のボーカル岩沢担当のmarinaさんが歌う楽曲です。

タイトル曲の”Last Song”はこれまた第一期ガルデモらしい一見不安定そうなメロディがたまらない曲。

不安定そうだとかそう思ってるのは自分だけなんかな?w

こういうボーカルメロディはあまり自分ではかけないので大好物ですwww


もう一曲”Hot Meal”は"Thousand Enemies"の別詩版です。

この曲に関しては個人的に元のユイの方が好きかな・・・w


そして3曲目・・・・”God Bless You”

一曲10分越え・・・ww

始まりはアコギによる弾き語りから始まり、途中途中で他の楽器隊も織り交ぜながら緩急つけて展開。

最後にコーラスをガッツリ加えてフェードアウトしていきます。

ぶっちゃけ長くて一曲通してしっかり聞けてませんww

ただ展開が極端ではありますが軽く聞き流すのにはとても気持ちがいい曲だという印象でした。

あくまで自分の感想ですよ?ww





今回のCD、2枚とも1500円もしましたw

高い・・・orz

それなりの価値はありましたし、ファンとしては待望の新作だったと思うので良かったのではないかとは思うのですがw

限定盤っていうのも高い要因だったのかな?

店頭には限定盤しか置いてなかったので調べてみないとわかりません。



最近音楽漬けの毎日だったのでいい具合に刺激になったような気がしますww

そしてブログはこんな感じでボソボソと更新していきますw

もうちょっと頻度を上げたいとは思うのですが、

年末がイベント等で忙しさのピークなのでそれまではなかなか・・・

来年は・・・就活か・・・・(´・ω・`)

はぁ、ガンバろっ!ww





あっ・・・そうだった!

みなさん知ってますよねww

恋空のファンディスクの件。

今度は大幅な延期なしに発売してほしいなw







ってあれ??バナーの画像表示できないw

まぁいづれ出来るようになるかな?w



| 購入もの | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みじゃああああ!!



やっとフリーな日ktkr!

先週の土日は学祭とバイトで死にそうだったが・・・

よく耐えた、俺・・・

そしてよく今日バイトを入れなかった!w



そして学祭前に届いていた星架かの存在。

もう完全に忘れてましたww

ってことで紹介!

ザッとですけど。



げっちゅやで購入。

こんな感じ↓

185

見にくいけどw

本編と予約特典ディスク、げっちゅやの特典の抱き枕カバーとピロートークCDです。

まぁとくに目立って紹介させるものもないかなw


186

抱き枕カバー。

両面にイラストがあります!げっちゅさんも頑張ったんですね・・・

つーか・・・初かぁいぃよぉ~

どーしよ、かぁいすぎて死にt(ry



とりあえず現状としては、

何か購入したら更新するって感じにしようかな・・・

就職の方向性でもいろいろと考えることがあって大変なんですよねorz

私はニートになりt(ry

嘘ですw


とりあえずラノベ買いに行きたいなぁ。

お金無いけどww


| 購入もの | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルテシモ来たよ♪



昨日は忙しくて受け取れず、本日やっと受け取れました・・・

まぁまだシュタゲを終えてないのでプレイできないんですけどねww


早速紹介していきますよ~



はい、ダンボールを開けて入ってたもの

177

ソフさん・・・お風呂ポスターの防御が紙すぎるんですが・・・

若干折れ目が出来てて残念orz

いつものエロゲの特典のように角筒にいれてほしかったですよ~



178

そのお風呂ポスターの柄。

かわええのぉぅ///




179

抱き枕カバー。サイズはいつものよりも小さめ、イラストは片面のみです。

抱き枕のカバーとしては使わないでしょう。




180

18禁特典同梱版パッケージ。

アウターのケースはあけて広げることができ、

内側には各キャラクターがおります。

イラスト集にはゲスト絵師さんたちのイラストの他に、

設定資料的なものも含まれています。まだ詳しく見てないのでなんとも。





181

パッケージの中身。

本編DISCとサントラ、クッションカバー。




182

183

クッションカバーの各面。

サクラかわええなぁ・・・でもクッションの類は持ってないので使えませんw

買おうかなw






もうサクッと紹介してしまいましたw

布モノの特典が思ってた感じとは違っていたのでちょっと><

まぁこんなもんでしょうな、と納得しつつの現在です。










で、学校が遂に始まってしまったのですorz

明日と明後日また休みですがwww

明日はバイトもいれずフリーなのでなんかしたいな・・・

ゲーセン巡りとかしたい気分。お金無いけどww

終わってないゲームも終わらせなきゃなぁ・・・




| 購入もの | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイバーフィギュア到着♪

最近ほんと更新少ないな・・・

バタバタとした毎日を過ごしております。

このまま夏休みを終えるのかと思うとorz

就活関連でいろいろと動いてるんですが、正直さっぱりイミフww

早い企業は10月からエントリーが始まるというのに。

頭が悪いとね、、、こう・・・なんというか・・・

もう知らん!!



そして星架か延期。

はい、もういいですwさすがにもうね~って思ってたのにw

1週間の延期とか無茶するから・・・

ってことで、10月15日に延期になりました。




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!








そしてメイン。

昨日の夜に受け取り損ねたセイバーを、今日受け取りました。


早速見にくい画像をうpうp


174

175

176

ぱっと見の3アングル画像。

近くに寄るとボケるのでww


鎧の金属感が結構でててカッコイイです。

ただそこがいい感じなだけに、エクスカリバーに迫力というかリアリティというかなんか物足りないなという印象です。

通常時のエクスカリバーもついているので、そっちにつけかえれば鎧とエクスカリバーの違和感もなくなってなじみます。

なので飾る時は通常のエクスカリバーでいこうかと。


サイズを・・・比較する画像を撮ってなかった・・・

面倒なので諦めますww

500mlペットボトル+2~3cmくらいの高さがあります。

具体的な数字は販売サイトに載ってるかと。











そういえば、なのはの劇場版のDVDの発売が決まってます。

11月26日・・・初回版が7000円前後・・・

まぁ諦めようかwww

買えねぇよぉorz

映画館で見たし、いいか・・・

なのは厨としてはなんとしても手に入れたいんですが。












コメレス

赤枝の騎士さん
カッコイイですよね~♪
結構場所とるので置く場所に困ってるんですがw

星架かの延期はもう・・・そろそろね、流石にイラッと・・・w
期待しているだけに甘く受け止めてましたが、
いい加減にww


フィルさん
星架かは・・・もういいや・・・w

最近のフィギュアって台座とかまで凝ってるので、
全体として雰囲気が出てるのでいいですよね。
このフィギュアは本当にカッコイイの一言に尽きます。

BDを見れない自分の環境は金銭的に勝ち組なのか負け組なのかww
ある意味羨ましい悩み・・・w


凛夢さん
やっぱり台座やエクスカリバーの演出は好評価みたいですねw
こんなカッコいいセイバーですが・・・飾る場所がないのですww

| 購入もの | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

