| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋チョコグッズとか

前回の更新から間が若干短いけどまいっか。


10月29発売予定の”恋と選挙とチョコレート

グッズの通信販売やってます。

クリックでちょっとはでかくなると思ふ↓
66


結構前から予約を受け付けていたんですが、発送がもうすぐなんですよね。

タペがめっちゃ欲しいっ!!

3,500円と一般的な値段であって高いわけではないですが時期が時期ですし・・・

未だに迷いに迷っておりますwwホントは買うお金なんてないんですが、気になってwww

ねちねちと女々しい男なんですorz

スタッフさんのブログにストラップの画像があって、めっちゃ可愛かったりww

こういうのって見てるだけで惹かれていっちゃうので危ないんですよねw

ブログに画像はるなんて論外。自分を虐めている気分ですww



売り切れるまで通販し続けるのかな?

〆切りがわかんないんで。どーだろ。

まぁ、余裕ができたころにまだ通販やってれば買おうかな^^

まだ諦めませんよw


恋チョコオフィシャルウェブサイト
リンク↑











コメレス

伊・Uさん
千里のテレカ絵シンプルですが可愛いですよね^^
暫くは金銭面で泣くのが続きそうです。


おじさん
”おじさん”に”さん”つけると”おじさんさん”になっちゃいますねwww
なのでそのまま”おじさん”でいこうかとww

デフォルメ絵好きなんでこういう湯のみとか好きですね。
湯のみグッズの大半はSDなんでw可愛いからって集めると湯のみばっか増えていきそうですww

こちらこそよろしくです^^


amethyst09さん
ヌコ♪ヌコ♪
好きな人にはたまらんタイプですよねww
自分は衣更派でしたが5位でした・・・
派手に人気があるキャラよりも・・・いいよね♪うんww

| 欲しい | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃんくるてぃんくる♪キーボード

相互さんの記事で知りました。ありがとうございます。

アリスキーボード↓

65


テラpinkwww

てぃんくる絵って女の子風なイラストでとても可愛いです。

男性2人組だって言われてもピンときませんよねww

キーボードのキーに間隔があります。

少し角度を変えて見るとイラストが崩れてしまいそうですが、

オフィシャルであるということ、可愛いこと、それだけでモーマンタイb

使用するにも飾るにも、不満はあまりないのではないかと思います。



このキーボード、6月下旬~7月上旬発送で着払いとなってます。

うん、無理だwworz

だって値段は・・・¥10,000なり~

とてつもなく欲しい欲求に駆られてしまってますが仕方ないです。

それに、おそらく自分の部屋に飾っても合いそうにないのでパスしようかなと。

てぃんくるグッズは押し入れですしw

てぃんくるっ子としてはめっさ欲しいところですが。




てぃんくるといえば、

6月はイラストを担当しているラノベ”ロウきゅーぶ”5巻が発売されます^^

ロリコン!!、、、否!!スポ根ものの作品ですwww

可愛い小学生がでるよ~、グヘヘェ

変態が、変態がいる~!!

全国のロリコン変態さんのための作品です。

そうでない人は「今日から君も~」って感じなぐらいキャラが可愛い作品ですので注意ですww

また、パンピーに見られると気まずくなるので気を付けませうwww体験談ですのでw






そういや、来週の水曜発売ですなアレ。

”My Soul,Your Beats”

ピンクはもう終わりでww

頑張って買いますぜ!!フラゲしたいところですが、入荷遅いので並ぶのは当日以降ですな。

次の日は置き場がない!

その次がプリズムリズム

連チャンですwww

ブラック★ロックシューターのフィギュアも届くはず。

いやぁ、楽しみです^^












コメレス

フィルさん
確かに10000はたかいですよねww
ま、こういうキーボードの相場から考えれば妥当なんですが。
新作エロゲ1本買えちゃいますしねw

ツタヤもたぶん置くんじゃないですか。
ツタヤはあまり利用しないんでアニソン事情は分かんないですがwww
これまでのAB!関連のCDは売れてますし、置かない店舗はくs(コラww


でじこ萌えさん
さすがに10000出して、失うのは辛いですよww
自分だったら怖くて触れないかもwそこまではないですけどw

ロウきゅーぶはそれなりに売れてますからね^^
てぃんくる絵に惹かれて購入してしまったのがきっかけですw


赤枝の騎士さん
余裕があれば買うんですけどねぇ。
オフィシャルですしb
オクに出ても確実にがっつり釣り上がりますよ、コレはw

ですよね~。
赤枝の騎士さんはもっかん派でしたよね^^
一番フラグたってますし、なにかとウホッなシーンもありますしねww
それでも自分はひな派をつらぬ・・・もっかんはわたさーん!!wwww


†蒼い鳥†さん
たしかに8月だったら即買いですねww
っていっても8月もあとあと欲しいものが出てくるでしょうがww

今月はとにかく末のために頑張って生きているようなもんですからねw
大げさですが事実ですよww
ほんと楽しみです^^

| 欲しい | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリパ BALDR SMILE セット

ドリパ行きてぇぇぇぇぇぇlo(*>д<)o″))

戯画セット(詳細へ飛びまっせ)
45



クゥ等身大タペストリーですとぉ!?
かわえぇぇぇぇぇ

なんかテンションおかしいですが

また5月かよ(・ε・`*) ...
手が出せないジャマイカ!!
せっかく通販やってくれるってのに。

ちなみにドリパで購入すると値段は3000円。
その他グッズが1点がつきます。

ほしい!ほしすぐる!!

ちなみにくぅ等身大タペには棒も紐もつかないようです。
なぜですかww


6月発売の”bitter smile.”の主題歌もすでに公開されています。
ダウンロードが面倒な人は、ニコニコで。ようつべはまだでした。

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!








コメレス

赤枝の騎士さん
こういうイベントはどうしてもお金が必要ですからね。
遠方だとなおさらです。


伊・Uさん
おぉ、予約しちゃってますか。
いまだに躊躇ってますww
そこまで高い値段ではないんですが・・・踏み切れません。

コスト削減のために棒と紐を付けないのは分かるんですが、
購入する側としてはやはり綺麗に飾りたいと思うので。


†蒼い鳥†さん
実際、値段的には安いくらいですよね。
普通だったら簡単に手を出すんですが、
5月は反則的なまでに苦しめてくれますorz

| 欲しい | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリズムリズム、どこで予約しようかなぁ

みなさんご存じのとおり、プリリズの特典のイラストが公開されました。

候補はやっぱりたん!!ってことでソフかげっちゅ屋ですね。

まぁ、ベッドシーツは使いにくいので今回は銀の抱き枕カバーのげっちゅ屋にしようかと。
5月になるまでは考えまくるので決定ではないですが。

イラストはこんなん↓
44

露出が少ないのであまりエッチな感じはしないかなぁ。
恥ずかしそうな顔がたまらんです(* ̄∇ ̄*)
う~ん、かわえぇ(=v=)ムフフ♪


オフィ通のテレカもまたたまらんww
ちびましろと銀でロリ責めですかwww



なんか購入確定してるみたいだけど、実はそれ自体まだだったりww
5月はおサイフ鬼畜月間なんで妥協するべきところはしなければまずいですし。
体験版やってからかなぁ。


プリズムリズム公式HP
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!










コメレス

朋也さん
エルスのシーツもいいですよね^^
イラストには爽やかな印象があります。
たしかにちゃんと考えて購入しないと厳しいですよねぇ。


†蒼い鳥†さん
毎月なにかと欲しいものがでてきますねww
こればっかりはどうしようもないので、どこかで我慢しなくてはいけませんorz

†蒼い鳥†さんも銀の抱き枕カバーですかw
全体的にえっちな感じはしませんが、表情がいいですよね。


凛夢さん
エルスのシーツ綺麗ですよね。
全体的に青っぽさが感じられるので、飾ると部屋が爽やかになりそうです。


フィルさん
お金ってものがなければ・・・ってそれはそれでww
エロゲって高いですからね。

ソフの布モノは他とくらべると値段的にも手に入れやすいみたいなので、そういうのもアリですよねww

| 欲しい | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋空とかすばひびとか夏奏とか

自己紹介は後日で

3月末発売のエロゲが自分的にかなりきてるんですが、どうやら1本しか買えないようですorz
旅行やスノボで金欠なんですよ~

一番欲しかった恋色空模様をソフで予約しております。
オフィシャルの特典もかなり魅力的だったけど、とっくの昔にソフで予約してたんでそのままにしております。
でも、美琴タペすげぇ欲しい。飾れないことわかっててもほしい。いやもう美琴がほしい。ください!!

取り乱しました。でも謝りません。美琴が可愛いのがいけないんです。
いや、ごめんなさい。美琴を悪く言うのはいけません。

↓問題の美琴タペ(オフィ通特典)↓
off01.jpg




脱線しちゃったけど
他にも素晴らしき日々、夏に奏でる僕らの詩。この2本も気になるんですよねぇ。
特典は諦めて(ってかもう予約特典は遅いけど)、中古狙いで行くしかないかな。
とくに素晴らしき日々はほんとやりたいんだけど。

あとse・きららのfigma同梱版も手に入らなかったんで、今月はついてないかも↓
無料版で諦めよう。
ってか無料で本当に大丈夫だったのかなぁ。
まぁ、かなりインパクトはあったのではないか。と

ヤマダくんの購入物は過去物が多いので期待できないし。


現在は積んでたairyFairy攻略中。
ヘレンの会話なごむぅ~~
ピントがww
P3170004_convert_20100317170236.jpg




コメレス

舞い散る桜さん
4月発売ものもなかなか気になるものも多いです。
出費を考えると買えないものもいっぱいあって心がもやもやします。
もう病気のようですw

またそちらのブログにもおじゃましますので。

| 欲しい | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

