| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが明けまして・・・



ひゃあああああああ

久しぶりどころじゃないです、はいww

何の報告もせずに放置してました。

新しいPCを買ったもののあまり使うことがなく・・・


というのも春になってから泊りがけでアルバイトのほうをさせてもらってまして。

友人に紹介してもらってすぐで準備する時間しかなかったので(汗

しかも週に一回帰ってこれたらいいほうではあって;;

GWの忙しくなる時期までに仕事をこなせるようにとバタバタとorz


休日ももちろんあるんですが、

いかんせん他のバイト仲間と一緒に外に出てネカフェも同じ部屋だったりと

あまり自由にPCを触ることもなかったのでw



そしてやっとGWが終わって開放されて帰ってきてるわけです。

ひゃっほおおおおおおい!

また明日戻るんですけどねww

とりあえず一息という感じです。



なんだかんだで、ネカフェ行ったらみんなでアニメ観たりとかして、

多少そういう仲間がいるので嬉しいです><


シュタゲやってるけどみんな観てるかな?

原作もよかったけど、いい具合に原作のポカーンな箇所も省かれ観やすくなってます。

安定の面白さ。しかもOPが好きすぐる!w


あとねあとね、花咲くいろはの緒花・みんち・なこちのトリオにhshsしまくってますw

たまらん!可愛すぎる!緒花ラブ!大好き!ごめんなさいwwあらぶってますw


それにしても今期のアニメ結構当たり多いですw

あ、でも緋弾のアリアは不評みたいねww

ラノベだからこそな良さもあるんよね、自分は好きだけど。

おれつばも最初は・・・・だったけど今は楽しく見れてるし。

日常はとにかくはかせが可愛いし。

カイジはあいかわらずざわざわしてるし。



そろそろ落ち着きますww



なんだかんだで自由な時間はこうやって2次に浸ってますw







そうだ、あとRewrite予約しちゃいました。

ゲマズで!

完全にあのベッドシーツに惹かれますたw

受け取りと支払いは友達に任せて遅めにプレイする感じになっちゃうけどね;







Rewriteフェス行きたかったな・・・

発売楽しみです><





あと、6月といえばこれ。







ちゃんと入手します。

ソフマップのリミテッドエディションとか・・・

特典内容はまだわかんないけど、豪華なんでしょうよw

若干延期しそうでこわいんですけどねww

早く届いてもすぐ出来ないので、個人的な理由ではオッケーなんですがw




どうせこうやって働いてばっかりなのは夏休みまでなので。

夏休みに入ったら終わりですし、その後はたっぷり講義と就活です!w

今はそのための貯金期間というわけです。






そういえば魔法使いの夜まだなのかな・・・・

いまだに発売日決まんないけどさぁ(´・ω・`)

いい加減にしてほしいわ。

こっちは昨年の夏に予約したってのにこうも引きずられると、、、ね。








そんな感じでまた明日から頑張ります。


次帰ってきたらラノベとか漫画大量に仕入れておかなきゃ><


ほんと放置すいませんでした!

コメントもレスしてないけどちゃんと読んでますので、いつも本当にありがとうございます。

それではまたノシ





| 日記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったーいw笑えないorz

どうもお久しぶりすぎますw

というのも今まで使ってたPCがお亡くなりになられてたのでまったく何もできませんでした(´・ω・`)

新しいPC買っちゃったよ、ドスパラさんところでw

安いね、うんありがたい。



そして・・・・なんと私、やってしまいました。

簡単に言えば、大学生活が1年長くなったということです。

あまりふれないであげてくださいw

成績みたらぼろぼろですた(´・ω・`)

来年度はちゃんと計画性を持って無駄な一年にならないよう、そして次こそ進級できるようがんばります!w



ってことで就活も打ち止めェ・・・・w

散々がんばったのにww

まぁまた来年やらなきゃいけないので、無駄な経験や勉強ではなかったとは思うけど。








そんな話はおいといて、

PC触れぬ間にいろいろと話が進んでるではないですか!




恋色空模様FD 6/24発売いいいいいいい





てかさてかさ!美琴デレデレ化してるらしいww

ツンデレもいいけどやっぱデレデレなのが一番なんで自分的にうれしいですw

ツンデレ派の人たちはあれかな、ちょっと残念なのかな?w





魔法使いの夜再延期orz

今冬発売→2011年発売  だってさw

もー!去年の8月に予約してからずっとwktkしてるのにw

気長にまちましょう。








Rewrite 発売日4/28

って・・・来月末!!?

就活とPCでお金を浪費した今かなりキツイww

だがなんとかしてみせるっ(`・ω・´)

特典のほうも続々公開されてます。

まだ詳しく公開されてないのでこれからですかね。

ソフがまだわかんないけど・・・値段的に密林と3000円近い差があるんですよねw

今の自分は特典より値段を優先しなきゃいけないかなとw








穢翼のユースティア

今月だよ今月!w

おいおいw買えるかな・・・

買うならソフかな。色紙ほしいんよなぁ、いつの間にか発売日迫ってたのなorz

これもなんとか入手してみせるっ!

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。



あとこれらも今月ww

『ヴァニタスの羊』応援中!

笛さんの絵はやっぱかわいいです♪


fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!



どうするんだよー、こんなに買えないってww

どんだけ搾り取っていくのかw


なんとかがんばって手に入れる、それが俺っ!

って言ってもこの場合全然かっこよくないなwww

無理しない程度にがんばってみようかな。


みなさんは今月はなにを買うんかな?

新作・新ブランドは全然未チェックなんですけどねw






そしてさっきから地震が。

震源地からは距離あるんであんまり強くないから地味に揺れてて酔いそうなんだがwww

地震は一回じゃ終わりません、気をつけましょう。

ってことで今回はここまで。

| 日記 | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほおおおおおおい><


あのね・・・

留年しそうですwwwwwwwww

勘弁してや・・・・w

もうこればかっかりは追試かレポートの救済を祈るしかありませんorz

やっちまった・・・・


まぁやってしまったのはそれはそれで仕方ない。

前向きに希望もって能天気にいきまっせ!←

典型的なダメ人間パターンやなぁ




そんなことより(そんなことじゃないけどw

シュタゲとおれつばのアニメ化もあったことに気付いたこのごろ・・・

今更wwwwwwって感じだけど、最近それどころじゃなかったのでw

楽しみだなー♪

カオスヘッドのアニメは自分的には悪くなかったのでちょっとだけ期待。

ゲーム本編を超えることがないのは当然なので、ゆるりと楽しみにしておきましょう。



明日金曜から日曜まではちょっくら遠出。

また就活です。

留年したら無意味だけどやらないわけにはいかないので。

朝早いしはやく寝なきゃ。



| 日記 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおいおいおいww

ふっはああああああいww

追い込まれ過ぎて頭おかしくなっておりますw

毎日授業後こじんまりと教室で行われるちっさな企業の説明会に参加し、

就活サイトでエントリー先を探して、

エントリーシートを書いては訂正、書いては訂正、

容赦なく課される課題にレポート、

そしてトドメのごとく明日から期末試験・・・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおい!
なんぞこれえええええええええええええ!
俺の思ってた大学生活じゃねええええええええええええええええええ!




そうそう、そういえば今更だけど先日劇場版なのはのDVD買ったんです!

もうね、コメンタリー付き含めて本編を10回以上見たんだよねー

小さいアルフが可愛すぎて可愛すぎてhshshs・・・・・

・・・・・・・・・・・・

忙しいんじゃないのかって??

そりゃ・・・ねぇwwwwww

息抜きだって必要なのですよ。

実際それ以外の息抜きは授業中の居眠りくらいしかないんだから!

それが期末試験で自分を苦しめる結果になったのですがwwww


そんでもって今期のアニメはしっかり見てますぞい!

勉強しながらのせいで全然はかどらないのですがww

ほんとにダメなこですわ、自分w

変態でアホでダメなこ・・・・そして襲い来る脱毛!?

最近ね、うん禿げるんじゃないかと思い始めたんです。

別に今めっちゃ抜け始めてるわけじゃないけど。

その辺の禿げ散らかしてるおっさん見ると不安になるんよねww



話戻るけど、Fate/Zeroのアニメ化!キタコレ!!

「楽しみじゃのぅ、じいさんや」「そうじゃのぅ、ばあさん」

「そういえば何か忘れとりませんか、じいさんや」「そうじゃのぅ、ばあさん」

「なんじゃったかのぅ、じいさんや」「そうじゃのぅ、ばあさん」

・・・・・・・

ごまかしても無駄じゃああああああああああ

魔法使いの夜はまだかあああああああああいwwwww




こんな感じでwww

またいろいろと溜まってきたらここで適当に暴れますww

くーる、きっとくるっ。きっとくるっ!!

結構すぐ来るきがしますw

何せゲームの類は気晴らしにするには時間使っちゃうので危険だしww

ほどよく気晴らしできる気がしますwww

ということで、

ばーいちゃ♪


| 日記 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ・・・久しぶりすぎるんだがwww



気付けば一カ月・・・

めっちゃ放置しとるやんw

はたから見たら飽きて放置してるようにしか見えない件ww

現在はちゃめちゃに忙しい毎日を過ごしてますw

たぶんこれ以上に忙しくなることは一生でないと思われますw


毎週週末は就活の為に説明会に足を運んだり、音楽活動に精を出したり。

平日はそれらにくわえ講義関連、バイトに追われています・・・orz

今更留年が恐くなってガチで勉強して、ガチでレポートをやってます。

ほんとバカなやつですw



そんななかでもエロゲは消化してますがww

星架かも無事終えました!88888888888

これについてはまた詳しく書きます。きっと。うん、きっとw

あと、緋弾のアリアをやっと既刊分回収して読み切ったところです。

そんなことしてる時間があると思うと、案外時間持て余してるのかもしれないですw

現在シャナを全巻そろえたので消化中・・・・先は長いぜよ!ww


そーいや魔法使いの夜・・・・

いろいろと金要りな今折角お金とってるのに・・・・マダー?




久しぶりに更新したけど、誰が見に来るのか・・・・w

よかったらコメントとかでディスっていってくださいww

そしてみなさんのブログにたまにお邪魔してはいるものの、

なかなかコメントしづらくてww申し訳ないですw

これだけ期間があいているのでw今更感がw

最近ブラウザ変えてたからログインしてなかったし、履歴に残ってるんかな?足跡みたいなやつ。


そーいや、これってリア充なんかな?でも充実してるというか、ただ忙しいだけなきもするし。

女の子全然からんでないしorz

自分で言ってて悲しくなったわwww

ってことで、これからもちょくちょく時間見つけて更新するたい!!


| 日記 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

